真柚/設定画(もこ//編集

▼白鳥 真柚
▼しらとり まゆ
▼コンパン
▼男
▼27歳
▼170cm
▼4月21日生まれ
▼俺/お前/呼び捨て、時々〜くん、〜ちゃんも使う

▼詳細設定
[立ち位置]
D-NAの男性キャスト。18歳から働いてるためキャストの中では割と昔から所属していた方。五年ほど前までは受身で仕事も少しやってたが最近受身に回ることはほとんど無い様子。
中学卒業と同時に孤児院を飛び出し、D-NAに所属するまでは家が無い状態で路上生活をしていた。その際に体を売ることや人に取り入る術を覚えた。
基本相手にするお客様は女性がほとんど、男性には向こうが求めれば応じる。夜も同様。夜の仕事より会話の方が好きな様子。
D-NAの皆さんが好きで、特に新米の方には弟や妹を相手にするかのように接する。D-NAの住居区に住まわせていただいている。
あと五年前は源氏名で繭鳥と名乗っていたが、隠す必要が無いんじゃないかと思い、最近は普通に本名を名乗っている。

[容姿]
紫色の髪を左側で横くくりに結っている。大きくて赤いつり目をしている。肌は白め。両耳に白い楕円形のピアスをしている。
黒い着物の上に紫色の羽織を着ている。仕事中は大体和装だが、時々洋服を着て接客する場合もある。(顔アップと補足)

[性格]
天真爛漫としていて無駄に明るい性格。よく言えばノリが良いが悪く言えばお馬鹿。これでも五年前より落ち着いた方だが悪戯が大好きなのは変わらず、よくひざかっくんを仕掛けたり、横から他の人が食べてるものを盗み食いしたりなどいい年してしょうも無いことばかりしている。
めったに怒ることは無く基本ふざけた発言ばかりしている。
接客では明るく接するが、夜のサービスとなると性格は一変し、大人びた雰囲気でお客さんに接する。あまりに変わりすぎるため初めての相手にはよく驚かれている。
所謂二重人格で、二つの人格を駆使して仕事をしている。

[その他]
甘いものが好きでよく飴を食べている。しかし体型を意外と気にしているらしく、最近は糖分を控えめにしている様子。体型の話になるとそそくさと逃げる。太った?なんて言われるとかなーり傷つく。
幼少期に暴行を受けていたため大きな声などに無意識に過敏に反応している。両親の話はあまりしないし話したがらないため、彼の幼少期について詳しく知っているのはほんのわずかな人たちのみ。
背中に火傷の跡があるので夜の行為中は相手に極力背中を見せないようにしている。

水瀬さん御影 翔介さんさんとは恋仲の関係。
いつも優しい翔介さんが大好きで、時々様子を見にいってちょっかいをかけては反応を楽しんでいる
五年前に翔介さんから頂いた上着は今でも大切にしている
翔介さんと恋愛しておきながら今の仕事を続けていることを少し申し訳なく思っている様子

かのとさん白雪さんとは友人の関係
いつもノリが良く、同い年の白雪さんと一緒にいるのが楽しいらしく、彼女の側は居心地がいいらしい
二人でよく悪巧みをしているが彼が度を越して白雪さんに呆れられる場合も

かのとさん小雪ちゃんとは白雪さん経由で仲良くなった
小雪ちゃんのことは妹の様に可愛がっているらしく、小雪ちゃんには少し過保護気味で甘い部分も
気配を感じてちょこちょこついてきてくれる小雪ちゃんがひよこみたいで可愛いと思っている
(随時更新予定)

[メッセージ]
性別年齢問わずお友達などを募集しております^^(恋人は募集していません)親子ともどもよろしくお願いします
(HP/twitter)

「いいもん食ってんじゃん、俺にもちょっと分けてよ」
「あはははははは!!やっぱりひっかかったー!!」
「ふ、太ったんじゃないっ、今日寒いから重ね着してるだけで・・・!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -