白雪/設定画(かのと//編集

▼鬼ヶ島 白雪
▼おにがしま しらゆき
▼ビークイン
▼女
▼27歳
▼158cm
▼1月7日生まれ
▼アタシ/お前/呼び捨て、〜さん

▼詳細設定
[立ち位置]
「旭日組」柊派幹部。新米以上古株未満。
事務全般のデスクワークが得意だが基本的に楽しい事を好んでおり、デスクワークをどうにも好きになれない。文句を言う割にはしっかりやり遂げはする。
部下に対しては、本人曰くひねくれた愛情表現で接している。
使えるもんは利用する主義。その癖部下思い。
柊は自分の性に合っていると在籍している。

[容姿]
少し小柄ではあるが、身長と胸以外は一般的な体型。胸のサイズはF寄りのE。
緋色の瞳で睫毛が長い。下睫毛は人より多め。
黒のジャケット、薄い黄色のブラウスに黄色色のリボン、胸辺りが大きくあいたホルスターベスト、山吹色のショートパンツ、黒のフィンガーレスグローブという服装。
右側でとめている赤いピンは細長い六角形をしている。
ホルスターは右腿に付けている。ジャケットの内側に金色の銃、ホルスターに黒い銃を入れている。
腰までの長さの髪を、耳の後ろで白いリボンで輪を作るように結っている。
ちなみにブーツのヒールは10p程。

[性格]
気紛れで飄々としている。気さく。
割と他人の面倒を見るタイプ。
基本的に自分の気持ちに素直だが空気は読む。
嘘が得意で賭事が好き。勝ち負けの結果よりも、相手との駆け引きを楽しむタイプ。
自分の楽しみを邪魔されるのが嫌い。
誉められるのが苦手。

[その他]
元詐欺師。組にいるのが楽しくなった為足を洗った。
地味に身長を気にしている。
かのと小雪は妹で弱視。マンションの一室を契約し一緒に暮らしている。家事は出来なくはないが基本的には妹任せ。妹を心配はしているがシスコンではない。

よきさん織羽さんとは仲の良い友人。プライベートでも気軽に遊ぶ仲。一緒にいてとっても楽しい様子。上司だが気にせず呼び捨てにしている。女性同士というのもあって気兼ねなく相談を持ちかけたりしている様子。
もこさん真柚さんとは悪友なノリの友人。未だに一緒に悪巧みを考えたり度を越した彼に呆れたり。気が合い、一緒にいるのが楽しく、用事がなくともD-NAに出向く事もしばしば。たまに髪の毛いじって貰ったりしている。
(随時更新予定)

[メッセージ]
友人ライバル幼馴染等絡み大歓迎です!恋人関係は募集していません。交流の中で色々な関係を築いていけたらいいなと思います!気軽に相談し合えたら嬉しいです
(HP/twtr)

「だはっ、アタシはなんも変わっちゃねーよ」
「なあー…デスクワーク楽しくないんだけどー…だりぃ…」
「卑怯?騙された方が悪いんじゃん?」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -