||| Jan 15, 2017   

P5にアル主をあげました。
ネタバレを含むのでお気をつけて。
実は発売前からアルセーヌと主人公が好きで好きで小説を書いたりしていました。
ちょっぴり恥ずかしくてなかなか勇気が出なくてようやくです。
そのうちちょこちょこと増やしていきます。

池袋のアルセーヌ立体は拝めなかったので悔しい思いをしているのですが、PSO2でルームアイテムとしてアルセーヌのフィギュアが登場してウェブマネーにものを言わせ手に入れて同時に追加された5主の服を着てはTwitterのフォロワーさんときゃっきゃしている日々です。
P4衣装とかもなー!こないかなー!


com:0  at 02:25

||| Jan 14, 2017   

P4に足主をあげました。
稲羽の二人の話です。
共犯者も真エンドも始まりは稲羽であるというのは滅茶苦茶萌えますね。


ペルソナ20thフェス行って来ました。
占いの館は女帝を引きました。
マーガレットさんから長い鼻の唄を聞かせていただいたり、最近の趣味がパトスを文字に書き起こすことだったりと色々な話が聞けて他のアルカナの内容教えて欲しい!ってなりますね!
モナのぬいぐるみは目の前で売り切れてしまったんですが充実しまくりでした。そろそろペルソナライブを……。
コラボカフェも行きましたよ!
唯一炭水化物のP4主人公でしたがあれだけでお腹いっぱいに……足立さんとか陽介も食べたかった!


それと、ついでですが、
2月12日のアナザーコントロールに参加することになりました。
足主の短編2本組の小説本。十年後足主のカフェの話と共犯者足主のバーの話です。
まだ原稿中なのですが完成次第pixivにサンプルとしてあげる予定です。その時はこちらでもアナウンスさせていただきます。
もし機会がありましたらよろしくお願いします。

追記はコメント返しです。
心当たりのある方ご覧になっていただけると!
..more
com:0  at 04:27

||| Nov 14, 2016   

大丈夫です、生きてます。
ペルソナ5クリアしました。
オススメされていたsweetpoolというBLゲームも。

また時間があるときに小説のせにきます。
実際あまり書いてないのでのせられるものが発売前のぺご捏造ものばっかりです。

追記で上二つのゲームのことちょこちょこ
ネタバレは控えます
..more
com:0  at 01:07

||| Aug 31, 2016   

しばらく放置していてすみません。
小説更新はしませんが拍手のメッセージが嬉しくて!
一言でも励みになるのでまたちょこちょこ書いたらこちらにも載せるつもりです。

余談ですが、P4U2舞台11/25にDVD出ますね……
劇場で買ったので楽しみでゴロゴロしてます。

com:0  at 14:30

||| Jul 16, 2016   

P4に足主一作を追加いたしました。
pixivにも投稿したものになります。
比較的に長いお話なのでお暇な時にどうぞ。

U2土曜昼公演見てきました。感想はもう十分だと思いますが、もう二次創作なんてしなくていいんじゃないか?と思うくらい素敵なものでした。思わずDVD予約しました。

追記にて少しだけ今回のお話の小ネタを。

..more
com:0  at 19:49

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -