||| plus alpha

ペルソナ5は序盤稲羽に帰りたいってずっとなってましたけど、いいゲームでした。大団円!
ネタバレは控えますが某氏に対してそっか……って気持ちです。こいつ……足立透より手が負えない。
あと猫好きなのでモルガナの動きがあ〜ってなります大変にかわいい。
コープの担任の先生が大好きでした。7股したんですけどね。武見先生には童貞を捧げました。もうなんか奪われる!って気持ちが強いのなんの。
二次創作はどうなんでしょう。ぺご番とかアル主とかが発売前から書いたりしていたので続きそうです。


sweetpoolは一週間程なにも考えられなくなる言わば心に傷を残すゲームでした。
初めてのR18!でそわそわしていたんですけど、ぶっ飛びました。一週間経ってからぼろぼろ泣いて二人の幸せとは?って考えてました。
蓉司がとても好きです。かわいい。
喉元過ぎれば熱さ忘れると言いますが本当にそれです。二次創作がしたい。
全てのルートがトゥルーエンドなんだろうなぁ。

気が狂ったようにドラマCDを聞き、先日のキラルナイトをニコ生で見て泣き崩れる日々です。
恐ろしいゲームなので是非。

Nov 14, 2016 01:07
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -