||| plus alpha

共犯者エンドの二人を最近書きすぎている気がします。あの後電話が二度と鳴ることが無いのにそれを待つ主人公の健気さがとても好きです。

電話というシュチュエーションが好きなので今回も会話ばっかりです。会話を書いてから描写を肉付けすることばかりやっているからかもしれないですが。
ピザを頼んだ瀬多くんはわざとで、わざと遅くギリギリに足立さんの家に行きました。ピザを頼んだ時足立さんは瀬多くんが来た!と思って一旦身なりを整えて出たらあれ?ってなったらいいのになんて悪戯心が瀬多くんにあったらいいなと。個人的に瀬多くんは勝利を確信したら悪戯っ子になるんだろうなと思っています。

あまり関係ないですが、私は主人公たちの中で瀬多くんが好きです。総司という総てを司る。という名前を持ちながら聖母のような存在のような気がしています。
コミックスだとあまり足立さんと絡んでないですね。禍津稲羽市でどんな言葉を交わすのかとても気になります。

最近は情事が無くても足主は好きです。あまりえろいお話を書くのは得意ではないのでということもあるのですが、二人がいるだけで愛しいと思うようになっています。もっと足主書きたい!

Jul 16, 2016 19:49
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -