||| Mar 20, 2017   

P4足主に一つ追加しました。
2月のアナザーコントロールの無配でした。
一日でぱっと作った話なのでなんとなく恥ずかしいです。
受け取っていただいた方々はありがとうございました。


現状の話として。
7月のアナザーコントロールに向けて小説を書いています。
内容はクトゥルフ神話TRPG風の共犯者足主と犬と猫を飼う足主の話を合同で出す予定です。
個人の方はR18になる予定で今ぽちぽち書いています。


そういえば、アサシンクリードが100円で買えてやってみたのですがめちゃくちゃおもしろいですね。あの会社が悪い会社とは知らないゲーム進度で映画を見に行ってしまってびっくりしました。DNAを辿ってゲーム作るんだよ!楽しいでしょ!っていうほのぼの(?)系かと思っていたのに!と思いましたがパソコンのハッキングとかシンクロしてない間のギミックとかもかなり面白くてとても楽しい……。海賊船の操作があまりに下手な船長ですが、船に戻ると「船長が帰ってきたぞー!」と船員がわーわーしてくれるのが嬉しいです。無茶なレベルの高い船にミスして爆撃する船長ですまない……。
今ってオンライン入ってもやってる人とかいるんでしょうか。
あと、FF15とかニーアとかもかなり気になります。
FGOは信長ちゃんをあと4人欲しいし……
か、体が足りない!

com:0  at 23:21

||| Feb 15, 2017   

P4足主にひとつ追加しました。
少し前に書いた話です。タイトルに心中とありますが心中もそのほのめかしもないです。
期待(?)させてたらすみません。診断メーカーでのタイトルと出だしで書いたものに為ります。

ついでに。
アナザーコントロール5無事に終わりました!
サイトから来てくださったとかいう人はいらっしゃったんでしょうか。
初めてでおろおろしっぱなしでしたが、向かいの主花サークルさんの番長や花村がひたすら可愛かったのとハム子ちゃんだったりキタローくんもすごかった…サークル参加だとずっと眺めていられていいですね……。
本についてはページを開けば開くほど不備が見つかるのでお手にした人は雰囲気で読んでいただけるといいかなと思います。すみません、たくさん読み直したんですけど絶望的に不備があります。


送料とか色々かかってしまうのですが、それでもいいよ!って人は通販を始めたのでどうぞ。残ったら7月にあるアナザーコントロール6に持ち込む予定です。
BOOTH通販ページ

また今度時間があったら自己満足ですが出した本の小ネタとか話したいな!

com:0  at 17:57

||| Feb 12, 2017   

アナザーコントロール5当日なんですが、宣伝含め更新しました。
P4、足立×影主です。
足立の黒目に反射する鈍い金色の描写がしたかったんですけど、できなかったのでここで消化します。
影主って難しいですが好きです。
前のブログでも書いたかもしれないですが!
絡ませるのにも限定されてますし、アニメと格闘ゲーム位でしかでませんからね。
主人公の抑えに抑えたものが大爆発している影主が好きです!

初めてのイベントで遠足前の小学生状態です。
東京ビッグサイトで僕と握手!(言ってみたかった)

イベントが終わったらリクエストとか受け付けたいなぁとか思っているのですけど、需要とかあるんでしょうか。
少し検討します。

com:0  at 02:09

||| Jan 26, 2017   

アナコン5のサンプルを投稿しましたのでお知らせしておきます。
スペースも出て西3C05bとなりました!
初めての本ですが、印刷所の方に表紙デザイン、装丁をお頼みした結果ものすごいものが返ってきたので驚いています。内容負けしてないよな?と思ってしまう!

内容は足主で十年後の出所後のお話と共犯者エンドのお話二本の短編です。それぞれカフェとバーを経営してどたばたする感じのを62p 600円にて。
詳しくはサンプルを見ていただけると。

こちらからどうぞ↓
サンプル(pixivに飛びます)

pixivにも同様に書いていますが、本に注意書きをし忘れてしまっていまして、
主人公名は瀬多総司
足立、瀬多両者の喫煙描写
モブ視点
が含まれているので苦手な方はお気をつけてください。

とはいっても、このサイトにいつも注意書きしていないので大丈夫かななんて思いますが……。
通販とかはまだ考え中です。あんまり刷ってないので。あまりに表紙がオシャレなのでもっと刷ればよかったー!なんて思ってます。
読まなくなったら部屋のインテリアにも多分使えるんじゃないかな(?)

今日は小説更新しなくてすみません。
またそのうち更新しますのでのんびりお待ち下さい

com:0  at 00:39

||| Jan 20, 2017   

P5にぺご番を追加しました。
ぺご番といいながらそんな感じじゃないのはすみません。
番長って人に好きになられるタイプなイメージがあります。でも恋をした時は熱いとか、ギャップもまたあっていいのかなとか。
ぺご番は出会いというのに着目したくなります。大人になった番長の職業とかでぺごくんの見方とかも変わってくるのかなと思ったり。

あと、今更ながらメールフォームを作り、小説のバックがちゃんとできてなかったみたいなので修正しました。

さて、ついさきほどアナコンの原稿を入稿してきました。締切ギリギリです。夏から原稿始めてたのに!
印刷所さんに迷惑をかけないようかけないようとか思っていたんですけど遥か彼方。
サンプルはもうしばらくしてからにします。とてつもなく疲れた!

com:0  at 03:04

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -