||| Jun 12, 2017   

こんばんは。
P4足主にひとつ追加しました。
昔に書いたお話です。少し痛々しい話ですので気をつけてください。
汚さすら厭わない足立さんが好きだったりします。
結構潔癖そうですが。

さて、7/3のアトラスオンリーのスペースが出たのでご報告を。
『ご都合主義につき』西3オ44bです。
原稿は無事脱稿し、無配をせっせと書いてます。お祭りの話が書けたらいいなぁ。
近くになりましたらサンプルをあげようと思ってます。来週くらいですかね……?
早割入稿マンなのでいつサンプルを投下するか滅茶苦茶悩んでいるので頃合いを見計らうつもりです。
既刊も少し余っているので持っていきます。
新刊の表紙がもう超ウルトラすごいです。絵を描く人は発想力豊かなんですね。
羨ましい限りで私も絵が描けたらなと常々思います。
かっこいい足立さんと番長くんが描けたらどれだけ幸せか!

最近ニーアオートマタをやったのですが、同日にスクエニオンリーがあるらしく二次創作に手を出すのか出すまいかみたいな状況です。あまりにもあまりにもいい作品でした。ロボット好きの私にはもうたまらなくてラストでおいおい泣きました。
9Sくんが大層かわいい(闇が深い)。あとアダム(CV浪川大輔)がめちゃくちゃに好きです。アダムとイヴ(両方男)の幸せを願います。

だらだらと長くなりました。
月一くらいの更新ですが毎日誰かがいらっしゃってるのがとても嬉しいです。
拍手とかもいつもありがとうございます!それでは。

com:0  at 23:16

||| May 17, 2017   

P3に幾ハムをひとつ追加しました。
お互いに気になる時期。

知らぬ間に一周年でした。
このサイト足主だけで50くらいあるので本当に面白いなぁと他人事のように思いますね。よくこれだけ書いたものだ……

舞台見てからロスが激しいです。ストレガメンツとハイタッチしたことが忘れられないです。キラキラしていて一人一人顔見てハイタッチしてくださって本当にジンあなたって人は……
P3初めての子と見に行った回もあったのですがチドリと順平のところで大泣きしていただいてにっこりしてます
あとアマゾンさんでストレガの小説が馬鹿みたいに値上がりしてて悲しいです欲しいのになぁ……

新刊の進捗は一冊入稿し、もう一冊もそろそろ終わりそうです。表紙を描いていただけることになりまして小躍りどころかリオのカーニバルが開催されてます

com:0  at 14:38

||| Apr 20, 2017   

更新はしてないのですが、P3WM最終章男主人公を見てきたので感想を即興的に追記にばーっと載せます。
自己満なんですが、本当に本当に素晴らしく、涙が止まらないのに終わったあとはスッキリしていて不思議な感覚でした。
望月綾時くんが好きな人は是非。(私は大好きなので最高でした)
興味がある方は追記読まずに当日券買いにいきましょう。ニコ生もあるようなので終わってしまった四章を見て最終章を見に行くもよし、ネットチケットで両方見るもよしです。
ペルソナ3好きな人は見ても損はないと思います!よ!
あと行く方は物販のペンライト買っておくと楽しいです。
蒼井さんが広めてください!と仰ってました。


それと、気が付けばランキングサイトでランキング一位とかを取っていてえっ!????っとなっています。
めっちゃクリックされてる?ということでいいんでしょうか。すみません、なんか本当に?みたいな感じの気持ちでやばいです。
サイトの使い方がいまいちよくわかってないんですが、なんかこういう小説書いてくれ!みたいなリクエストあったら拍手に送っていただけると基本的に頑張ります。
足主がメインですけどこのサイトで書いたカップリングなら基本的に書けます。
拍手兼お題箱みたいな扱いにした方が分かりやすいですかね……検討します。


また明日というか、今日20日ソワレでP3WM女主人公見にいくつもりはなかったんですけど感動でリピーターチケット購入しました。
ので、またぽつぽつ感想書いてたりすると思います。
..more
com:0  at 01:47

||| Apr 15, 2017   

いつものようにp4に足主一本追加です。
ケーキバースというのが韓国にはあるそうで、あまりに萌えるので書きました。
説明すると長くなるので個人で検索してからお読みください。
普通ならフォークは足立さんでケーキが主人公なんだろうなぁと思いながらもあえて逆です。
ケーキバースで私が好きなのはフォークの後天性なところなんだと思います。ほの暗い感じですが、お時間あるときにでも。

ついでに、近況として来週水曜日と日曜日にペルソナ3の舞台見に行ってきます〜!
チケットが取れずめそめそしてましたがなんとか4章、最終章見れることになってホッとしてます。
あすみすもとい琴音ちゃんを生で見れることが本当に嬉しい!

com:0  at 14:54

||| Apr 05, 2017   

P4足主にひとつ増やしました。
Twitterでのワンドロ「電車」で考えていた話です。参加はしてませんが、書いてみたかった話でした。
原稿ぽちぽちしてると小説の書き方を忘れてしまうので息抜き作品です。
あと、R18とかいってましたが個人誌は全年齢となりましたのでよろしくお願いします。
本当に申し訳ないです。私にはまだ早いみたいで……

そういえば、FGOは信長ちゃんを無事宝具5にしました。今日から茶々ちゃんですね。土方さん出たらいいなぁと思いつつ。多分でないんだろうなぁ。
あとペルライ決まりましたね〜!!ペルソナハマってから初のライブなのでとても嬉しいです。頑張って行きます!!


com:0  at 18:03

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -