||| plus alpha

P3WM四章ネタバレ(男主人公)
19日 ソワレ

k席めっちゃ近かったです。
日曜日に四章見に行くときはgなのでもっと近い怖い。どうにかなるのではないか?
マスカレードシートの人はもっとやばいですけどね……目線的にスカートの中とか見えてしまうのではとそわそわ。今回ゆかりの側転とかあって足蹴りとか本当彼女の強さに感動しました。
お隣の方がちょっと船をこいでらしてそれだけはうーん……とは思ってしまいましたが。
嫌でも視界に入ってしまう……!


開始三秒で泣けるんで……なんか本当汐見くんのキミの記憶素敵だった。きれいな透き通る声だった……
一番やばい!ってなったのはやっぱ大晦日で、一対一じゃなくてみんなの前でって形なんだけど天田くん〜!!って感じ……天田くんが抱きついて、人の心が残っていたなんてとか暖かいって言うの、本当……ひえ……ってなりまして……
ゆかりが人になって後悔してない?って言ったのに対して
多分いつか人にはなってたと思う。でも、今このときに人になれてよかった。さくやにもアイギスにも迷惑かけちゃったけど。
って反則だよなぁ。幸せでよかったよ。生まれてきてくれてありがとう綾時。大好きだ〜!!;;;;;
アイギスも敵であり友達って本当ね……アイギス頑張ったね。ごめんなさい。って思うほどに自分を追い詰めていた描写、やっぱり人間で、最後に涙を流すところ。私はあのアイギスの涙が大好きです。
みんなが最後に声をかけるのと汐見くんからよいお年をっていうの本当にやばかった。本当暖かくて幸せがたっぷり。いい仲間だなぁとしみじみ。

あと、ニュクス戦だよー!!!
ニュクスのね、あの、アルカナシフト好きすぎてあっ、ああ……って感じでした。素晴らしすぎる。綾時の衣装もですよ。本当、あんなのずるいですよね……ひえ……ってなってました。美しい。やっぱりニュクスアバターはかわいいなぁとひたすら思ってました。
みんなの声も素晴らしくて、天田くんの頑張って!っていう絶叫好きです。
この命に代えても!っていう美鶴先輩の意思が大好きです。
ジンとタカヤも生存ルートなんでしょうか。映画のときはジンは死んでしまったように見えましたが。最後まで幸せの可能性を消さずにいてくれる舞台でした。
二人で桐条の下で働いていて欲しいです。悪いことじゃなく、研究とかでもなく桐条のやってるお店とかの手伝いとか。ジンはコンピューター強いみたいですし、タカヤは統率力があるのでやってほしい……!

あと箇条書き
ジンとタカヤに対して90°以上に頭を下げて謝る美鶴先輩
アイギスとゆかりの戦闘ボイスまんま
ゆかりのスカートは鉄壁
テストやだー!のシーンのエコー
我らストレガ曲の時間停止がやばすぎ
お参りにお金を忘れて美鶴先輩に借りる順平
コミュキャラたちとの歌が最高
順チド……ぶらんにゅーのときもくっついてたし、手繋いでチドリンが手を引いて捌ける
汐見くん99レベルのステ、背景がタルタロスのピンクのとこ
ニュクスのとき荒垣先輩ボイスあった
エリザベスあれ映像だったのかよくわからなかった……本物かと思ったけど思ったけど声は録音っぽかった。鳥海先生とかと同じ感じだったのかな
ラストのメドレー神
綾時の歌最高
綾時の大晦日の歌も同じ曲だけどやばい
カラン、と音を立てて武器を捨てる真田先輩
武器を使わずジンと戦う
天田くんがジンにクソガキとか言ってた
幾月も被害者の一人だったのでは〜?とか言ってたの話題出してくれてありがとう
行ってないけど四章の特典がCDなのはこれで予習しろよってことですねなるほど
サイリウム買えばよかった
ゆかりのぜっったい忘れない!
走るみんなが横を通る(さわやかな風)
ふうかと美鶴先輩の召喚ポーズすき
ラストの攻撃はオルフェウス改になってる(カテコアイギス情報)

カテコのアイギス
緊張で汗が……あっ、オイルだから大丈夫です(?)
アイギス「裸にリボンですみません!」
みんなタカヤを見る
タカヤ「なんなんです? あっ、スポットライト当てないでください!!」
一回目のカテコで帰る方に汐見くん「あっ!おやすみなさい〜!」
二回目のカテコで去り際に「おやすみ!」っていったのがおやすみなのはあなただよって思いましたしんどいです

Apr 20, 2017 01:47
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -