||| Oct 08, 2017   

こんばんは
早めに更新できてほっとしてます。

P4に足主です。
短い話で足主っぽくない感じになってますが足主です。
どうしてもどうしても足立さんに番長を抱き締めさせたかっただけのはなし。
パイレーツの新作映画のネタバレにもなるんですけど、
ウィルがようやく数十年ぶりに会えた妻とベッドで二人で眠っていて、夢の中で例のタコ船長の幻影を見て妻がそこにいることを確かめ、二度と離れたくない。と抱き締めるシーンがありまして。
めちゃくちゃあれが足主で書きたかったんです。足立さんには後悔ばっかりさせてしまいます。人だから。よくクズと足立さんは言われますが私はそうじゃないと思うのでこうやって後悔させたり、恥ずかしがったり、いろんな感情を出させたくなります。
足立さんには離れたくないなっていう気持ちがあって、今この瞬間が終わることが恐ろしくて少しでも起きていたい。眠りたくない。って思っていて、いずれ終わるとわかっても惜しんでしまう姿がとてつもなく書きたくて……

長いですね。すみません。
パイレーツはレンタルはもう始まったのですかね。絞首刑のシーンとかも個人的には萌えポイントで手を離したら死んでしまうけどこの体勢は…ッ!みたいなシーンが本当に好きでした。機会があれば見てください。

com:0  at 02:37

||| Sep 20, 2017   

おひさしぶりです。
P4足主にひとつ追加しました。
リクエストいただいたお話です。
Twitterではちょろちょろ喋っていたんですがまたもや例のバーで幾ハムと共犯者足主のカクテルを頼んだ際にこの共犯者カクテルの出てくる話が読みたいといただきましたので書きました。
文だけじゃ想像しづらいと思いますので画像をのせておきます。参考までに。日付の隣の四角いのがそうです。押すと大きいのが見れると思います。

二ヶ月ほど更新せずすみません。
ペルライ行ったり、メサイア観に行ったりしてました。もちろん原稿もしてます。
メサイア観に行ってからというもの足立さんは番長のメサイアだから!!!!逆もまたしかり!!!とかばっかり考えてます。メサイアおすすめです。観てください。舞台はいいぞ!


com:0  at 02:57

||| Jul 29, 2017   

P4足主に一本追加です。
この間のTwitterのワンドロ「浴衣」でした。
ワンドロといいつつ二時間くらいかかった気がします。
とにかく、浴衣のチラリズムと祭りの浮かれみたいなのを書きたかった感じです。


先日、荻窪のキャラカクテルを作ってくれるバーに行って来ました。
画像を載せて自慢させていただきますキャッキャ
多分記事の一番上のやつ押せば見れます。
100%私が楽しいだけです。

使ったのは杏の種、キャラメルのリキュール。
上が杏の種、透明さが足立さんの罪悪感と後悔の念を包み隠していて、
下のキャラメルが番長で足立さんへの信頼と羨ましさ。
底に沈んだ濃いぴりりとしたジンジャエールが番長の足立さんを待つ思い、
決意っていうのを確かおっしゃっていた気がします。

11月の病室で自動で上がる道化師コミュのシーンがとても好きであそこから始まる真エンド足主のイメージで頼んだのですが最高でした。
あんまりに素敵でわーっとなってしまってなんにも言えなかったです。
味もとっても美味しくて甘いのに後からくるジンジャエールの強さが幸せと苦難の感じがして飲みながらしんどい気持ちになったり云々……
アルコールに弱いのでノンアルコールで頼んだんですがアルコール頼んでたら色々と一瞬で酔いが回りそうだとか思ったり。

いつも拍手ありがとうございます!
感想欲しい欲しいの人なのでこっそり簡易拍手を小説の分岐場所に置いたりしてるのですが、読みましただけでも本当に嬉しいです。

もうすぐペルライですね。
物販並びますめっちゃグッズ買うぞ!
アトラスさんに貢ぐのだ……

com:0  at 13:35

||| Jul 16, 2017   

P4足主に一本追加しました。
アナザーコントロール6で無配しました稲羽の足主です。pixivにも同様のものをあげていますがこちらにも。
夏祭りに足立さんを行かせたい!という欲望のままに書きました。今回は喧騒の中の二人でしたが。静かな場所でひっそりと蛍を見る二人もいいですね。
未だに足主が熱いです。

アナザーコントロール6お疲れ様でした。
いらっしゃった方は居たのでしょうか。
二回目ですが終わった後はそわそわしてしまいます。

通販もひっそり始めているのでもしよろしかったらどうぞ。
BOOTH通販ページ


com:0  at 16:23

||| Jun 24, 2017   

P5にぺご番をあげました。
二人の馴れ初めの話です。とんだ妄想話なんですがやっぱりワイルド同士は引き合わせたい!ってなりますね。足主とは違って少しずつすこしずつ距離をつめて欲しいと願います。

さて、アナザーコントロール6についてのお知らせです。
今回は二冊になります!

「Life Goes On」
32P / A5 / 500円
噂から始まる足立と主人公のゲームの話。
サンプル(pixivに飛びます)

「犬と猫の相乗効果」
30P / A5 / 500円
フォロワーさんとの合同小説本。
テーマは犬と猫の足主
サンプル(pixivに飛びます)

です。
サンプル見ていただけたらわかるかと思うので多くは書きませんが何卒よろしくお願いします!
無配も持っていきますので、西3オ44bでお待ちしています(*´∇`*)

com:0  at 14:05

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -