AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

▽bkmとリク
Twitterでお世話になっておりますフォロワーさんお二人とリンク繋がせて頂きました。INFO一番下のBookmarkから飛べます。訪問の際はマナーを守ってお楽しみください。

暫く書けていなかったので、執筆強化期間としてリクエストを募集しています。TOPの>>からお気軽に送ってくださいね。まあただのリハビリなので……来なかったら来なかったで適当にスケベなやつ書きますたぶん。でも尻叩いてもらいたいのです。よろしくお願いします。

 
2015/04/12


▽更新
FIC +1 刀剣:御手杵と同田貫

あまりホモじゃないです。
久しぶりに書いたらしっくりこなくて焦りました。

 
2015/04/09


▽4月
気付けばもう春ですよ。桜が綺麗ですね。
エイプリルフールになんか用意しようと思ってたら刀振り回しているうちに過ぎました。そしてリアルの方が地味にアレで精神的に痛いっすうっす。ゆっくり更新しますので、宜しければお付き合いください。

遂に我が本丸にも江雪さんお迎えしました。もう宗三さんも小夜ちゃんも寂しい思いをせずに済むのです。よかった。和睦の道。出陣させたくない……
後は粟田口二人と岩融、蜻蛉、蛍がほしい審神者。

 
2015/04/02


▽更新
MAIN +1 ちょいらぶ父子相姦
続き 
2015/03/22


▽無題
なんも書けてないので何か尻叩き的なものが欲しいですね…いや2本ほど溜まってるんですけどオチがつかないみたいな状態です。
 
2015/03/19


▽審神者
刀剣乱舞はじめてしまいました。
やらないと断言していた癖に鯖追加で軽率に沼へ浸かり今ではすっかり過保護にレベリングしてます。思っていたよりもホモじゃないです(そういうゲームでもない)自分の中で意外なキャラに落ちると言うのも本当でした。
太刀が来てくれません…レア?じじい?はてなんのことやら。鍛刀しても獅子王と大倶利伽羅がだぶって昨日やっと山伏来ました。兼さん役立たず過ぎて外してたんですが久しぶりに入れたら堀川来たのが怖かったです(小並) 長谷部可愛がってるのに妖怪玉溶かしなので扱いに困ります、主命無視です。早めに来て下さった太郎太刀さんのおかげでなんとかやってます。
近侍は宗三左文字です。こじらせてる。

続き 
2015/03/16


▽無題
たまにゲイビ見てある意味で現実と戦ってるんですけど、どっちかっていうとこうガッチリ系の男前とかリーマン系好きなんですけど、ようやっと子猫チャンBLみたいなまぐわいを見れました。一貫してらーぶらぶのクソみたいな(褒めてる)にゃんにゃんぶりですっげ恥ずかしいし台詞もやばい。三次で言って許されるのかってレベルですが、普段我が子やロボやケモノにそれ以上のことを言わせてる罪悪感で腹パンパンです。

なんとかHOMOで正気を保ってます。
最近の精神安定剤はジェロムです。真面目なくせしてクソ笑わせてくる元殺し屋()の死にたがり系武士道わんわん!コミック確認して何回死に場所って言ったかカウントするだけで楽しいです。アニメで死ぬのもポイント高いですよね。

 
2015/02/21


▽更新
FIC +1 TFP:スモマグ。武村さんへ。
続き 
2015/02/14


▽更新
FIC +3 RKRNログ収納。
 
2015/02/11


▽更新
MAIN +1 野外で半自慰と犬のせいで着衣射精。
週末〜の続編ですが単体でも読めるかと。

続き 
2015/02/10


▽1万
10000hitありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します('ω')

 
2015/02/05


▽更新
FIC +1 TF:ATブラショク
 
2015/02/03


▽更新
MAIN +1 一方的な折檻と体だけの関係もの。
 
2015/01/30


▽牧場王
ムスターの謎が次々明かされて更新日に毎度震えてます。ダイムスさっさと書いちゃったけど色々間違っててほんとどう……レース後に速攻で閉じこめられてるとしたら触れ合うことも出来ないじゃないですか。あれだけ鍵頑丈にかけられたら馬には外せないだろうし。でも暗闇でひっそりと求めあう元の大人しいムスターと優しいダイヴァージョンとか見たい。新たな魅力が発見できていいですね!はい!
あと今後出番がないのならジャガノさんとトムさんはもっと弄っていきたいなあとかぼんやり。前はそういう考え出来なかったんですけども、ここ最近すごく開き直ってる。心が潤えばもうなんでもいいです('ω')

 
2015/01/26


▽修正
FICの一部タイトル修正。
TFATの捏造ドリパ下げました。

 
2015/01/11


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -