AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

▽懐旧
ふと思い出してパスワード入力したら開けました。いつの間にかパスワード請求の桁が変わっていて再度設定する羽目に。気付けば5年も経ってた訳ですが。

仕事が変わったりパートナーが出来たり、新型コロナウィルスなんてものが流行ったり……たくさんの環境変化がありましたね。私は何も変わってません。
こんなとこもう誰も読んでねえだろって思ったんですが、登録してたランキングはまだ生きているようで驚きました。もうずっと何も書いてない。
たまーに何か書きたくなるので、書きたくなったらその時は1人でもいいから読んでくれるのかしら……すごいね、ネットっていうのは。

 
2021/05/16


▽返信
>疾楓さま
こんにちは、コメントありがとうございます!
嬉しすぎて震えました問題なんてとんでもございません、有り難い限りです(;_;)こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、宜しくお願いします!実は私も度々お邪魔しておりました……そちらの管理人さまとは知らずドキドキしまくりです光栄です恐縮です…!こちらこそ尊敬しております!!
改めてこれからもお付き合い頂ければ幸いに思います('ω')
ありがとうございました!

 
2016/03/21


▽更新
FIC +1 TF:ATブラショク

悪と正義が巡る中で落ちた2人の話。
フォロワさんから金色夜叉のお題を貰いました。内容を熟読はしていないので台詞のみの引用です。ぷらいべったーでは公開していたのでこちらで更新するのを忘れていました。重ねてすみません。

それから大変遅くなりましたが、リクエストとして匿名さまへ捧げさせて頂きます。今後も機会ありましたらよろしくお願いします。

 
2016/02/28


▽更新
MAIN +1 3P(後輩+女装弟×リーマン兄)
無理矢理や嘔吐が含まれますので注意。

Twitter募集、涼和様主催のR18BL文字書き向け企画「色んな人の濡れ場が見たい」に参加させて頂きました。シチュは3P、小道具選択は玩具/マスク/レジ袋でした。アイスもちょっとだけ出てくる。何気に初めての3Pです、楽しかった。文字数気にしてたら何故か長くなりました。しつこいです。

タイトルは雨降って地固まる、犬も歩けば棒に当たるを混ぜただけです。なので意味的にもハピエンオチですよ。やったね田端さん!私は弟の方が気に入ってます。

おつかれさまでした。
素敵企画はこちらから
>>「色んな人の濡れ場が見たい」

 
2016/02/26


▽新年
明けました、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

やるやる詐欺が酷過ぎて申し訳ないですが暫くまたちょっと忙しいです。今年はぼちぼち上げられるといいなと思います…まずはリハビリから。というかいい加減リク消化しろって話ですね。すみません。

 
2016/01/10


▽更新
FIC +1 アウディビ:風祭×刃渡里

ヤク漬けにされて最終的には殺されたせいで処刑の記憶がリセットされたリキさんと嘘ばっかりついてる相変わらずの司さんの現世での話。

 
2015/12/13


▽無題
お久しぶりです。
色んな意味で忙しくて書いてません。
創作一つ未完のものを下げました。

最近一番ショックだったのはMPマグナスの箱の紛失です。実家住みなんですけどどうやら誰かに捨てられたようです。

 
2015/12/13


▽無題
祝って下さった方々ありがとうございました!
昨日、誕生日でした。
これからもよろしくお願いします。

自分へのプレゼントにMPトラックスくんお迎えしました。めっちゃカッコいい。なんたってあの色ですよ。綺麗なメタリックブルーにお顔の赤が最強です。届いてからしばらく箱眺めてました。昨日変形させたんですけど吃驚するほど処女ボディでした。足のジョイント外れなかった。
トイあまり持ってないんですが変形毎度手こずります。ビビリの不器用なもので。初日で変に手汗かいてお嫁にいけない体に。ついでにロボットモードにしたら戻せない病。がんばれない。

 
2015/11/12


▽3万
30000hitありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します('ω')

 
2015/11/02


▽更新
FIC +1 アウディビ:風祭×刃渡里

闇の司さんに抱かれる光のリキさんを見て嫌な気持ちになったのにいざ交戦で自分が勝ったら闇のリキさんと犯してしまってやっぱり後悔するはめになった無の司さん。捏造あり。

 
2015/10/25


▽更新
FIC +1 YMT:ロンドー×剣

兄弟を殺されてから龍人さん以外要らなくなった剣がずっとロンドーに関する感情を失くしてる話。ロンドーは剣を怒らせたい。タイトルはだつらく。
まさか原型ヤマト書くとは自分でも驚きです。喋らないって難しいですね…ただロン剣は耽美な鬱カプだと思います。最終回後の龍人さんを失った剣号と牙を折られたロンドーでもなにか書きたい。

 
2015/10/19


▽更新
MAIN +1 未完の1Pのみですが尻叩き用に。
芸者攻め×秘書受けの予定です。3Pにするかは微妙なところでして…よろしければどちらがいいか教えてほしいです。

 
2015/10/12


▽返信
一周年についての拍手コメントありがとうございます!励みになります。頑張ります。
 
2015/10/12


▽一周年
お久しぶりです。
サボっていたらあっという間に10月になりました。開設から早くも1年経ってしまった。早すぎる。移転魔の閉鎖魔なのでこうもつのも珍しいことです。と言っても最近とんと書けていないんですが。地味に今月の仕事が忙しいので相変わらずの亀更新になります。
宜しければこれからもお付き合いください。
よろしくお願いします。

 
2015/10/04


▽9月
一ヶ月もサボっていますお久しぶりです。
Twitter見てる方はご存知かと思いますが、元気です。そして何も書いてません。長期休暇。毎度言い訳しますけど書きたいのはあるんですよ。でも形にならないんですよ。二次創作はしたいが擬人化パロはもはや、と思います。いや好きですけど。書きますけど。これからもお付き合い下さる優しい皆様のおかげでシコれます。頑張ります。

 
2015/09/02


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -