AMADOI

TOP INFO MAIN FIC MEMO Clap

Memo

▽更新
FIC +1 GDW:怪物とジェロムの逃亡if
続き 
2015/01/07


▽更新
MAIN +1 たぶん厄払いもの。
 
2015/01/06


▽新年
2014年はお世話になりました、
2015年もまた宜しくお願いします。

 
2015/01/03


▽無題
クリスマスもの書いてたんですけど
見事にすぎてしまったので諦めました。

 
2014/12/27


▽更新
MAIN +1 教え子相手に挿入なしで無理矢理もの。
時代背景は細かく設定してません。大正浪漫だとか好きなくせに文化のお勉強してないので適当です。すみません。

続き 
2014/12/23


▽更新
FIC +1 TFP:オプ←ラチェ←スモで擬人化。
学生スーモと隣人のおじさん先生です。

 
2014/12/13


▽更新
MAIN +1 エロ薄め援助交際もの。
改めて読み返したらクソつまらなくて納得いかなくなりました。ので下げました。見てしまった方はご愁傷さまです。また手を加えてから出します。一次創作は好きなのに思ったように書けなくてですね……1から生み出す楽しさはあるけどキャラの掘り下げがない分どうにも軽くて気になります。だからと言って長編も書けやしない。
キャンキャンしたアホエロか無理矢理が一番楽ですわ。

 
2014/12/11


▽無題
12月になりましたね、早いものです。
目標はクリスマスまでに書きかけを消化することですかね。6本くらいたまってるけどとりあえず3本更新くらい出来れば上等でしょう。浮気性なんであてにはせんでください。

 
2014/12/01


▽加筆
牧場王のダイムスを加筆修正しました。

続き 
2014/11/22


▽更新
MAIN +1 芸能人の睡姦撮影もの。
続き 
2014/11/21


▽銀牙伝説
高橋よしひろ大先生様様です。再熱したおかげで銀牙文庫10巻/WEED60巻/オリオン30巻と一気に読破して今は赤目読んでます。リキも買いました。外伝もそのうち…白い戦士ヤマトも大好きだったのでそのうち…雅武も読んでたなそのうち…と止まる事をことを知りません(震え)アニメも見ました(糞)
犬が熊やら猿やら犬同士やらで戦うチョイグロ漫画ですが最高にいい男たちばかりのケモノ作品です。おかげで性癖ねじくれました。知ってる方いたら嬉しいな……今も昔も哲心が好きすぎます。激シコ。

そんでもって書けども書けども終わらずです。納得がいかないというかすっかり勢いを欠いた気がする。今週中には一本あげられそうです頑張ります。

 
2014/11/19


▽無題
誕生日でした。
祝って下さった皆さんありがとうございます、これからもよろしくお願いします〜〜〜(^-^)

 
2014/11/11


▽返信
>武村さま
いつもお世話になってます。実写ディノハウとか無茶すぎましたな、申し訳ない。喜んで頂けたようでなによりです。エロとは言うものの信頼関係というか2人だけの時の特有の穏やかさとじゃれ合い欲しくて薄めだね。残り2つも書けたら頑張ります!

 
2014/11/07


▽更新
FIC +1 GDW:マク←アラヴィク
ついに第二のケモホモジャンルに手を出しました。小学生の頃大好きで今更再熱してこの様です…アラムには生きててほしかった。

 
2014/11/07


▽更新
FIC +1 TF実写 ディノハウ
絶対に手を出すまい(出せない)と思ってましたが引き受けたので。
12/6)pixiv投稿したついでにパスを撤去しました。

 
2014/11/01


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -