( All Re; Memo )


2017.09.14 拍手返信
はじめまして!突然の〜様

Re; >>> 2017/09/16



2017.08.13 & 09.12 返信
ろーそく様へ

Re; >>> 2017/09/16



企画以外はいつぶりの短編だろうか。
これからはちょくちょく短編かけたらいいな、と思うものの設定作り込みすぎて結局短編で収められないのが高屋のダメなところであります。本当はね、もっと量産したいんですけどね。本当は。笑
歌マクやってシェリルの声聞いてるとFがどうしても観たくなって夜更かしに拍車がかかる今日この頃。←
みなさま、こんなダメな大人になっちゃいけませんよ!笑

ちなみに次にひっそりと描き進めてるのは進撃だったりして。

24 >>> 2017/09/12



ひとまず目標更新数はクリアしたわけですが、量が量なので8月はあともう1回できたらな、と言うのが本音です。←

そして実写版ぎんたま観てきました。あんなに声出して笑いながら見た映画は初めてでした。笑

24 >>> 2017/08/27



何がって、アプリの歌マクロスにハマってしまって気付いたら睡眠時間も激減してました、高屋です←
なんですかアレは。シェリルがキラッ☆て……!キラッ☆て!!!
大事なことなので2回言いました。笑
実はΔ未鑑賞なので、楽曲はあまり知らないのですが、いいですね〜ワルキューレ可愛い◎

Fの歌も久しぶりに色んなのを聴くとモチベーション上がっていいですね!
ご興味ある方はAppストアから是非!←

24 >>> 2017/08/10




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -