( All Re; Memo )


2017.12.06 メール返信
柳様へ

Re; >>> 2017/12/08



街はクリスマスソングで溢れてますが、クリスマスの予定は言わずもがな、な高屋です。

そして君は来ないー
一人きりのクリスマスイブー
オーオーオー

一人きりではありませんよ?
お客さんと従業員という沢山の方と過ごせる素敵なクリスマスです。←

聖人じみたことを言ってみても、このシーズンよくもまぁ毎年毎年楽しく祝ってられるなぁと思ってしまいます。日本人ならむしろ天皇誕生日祝えや!なんて。笑

以下、片夢考察

24 >>> 2017/12/04



11月はハードにならなければいいな、って……いいな、って言ったのに。察してください←

せめて月一はギリギリでも守りたいとなんとか、滑り込めた訳です。そんなわけで明日から師走ですよ。もうすでに走り回ってますけど。笑
このシーズンの何が嫌って、流行りのインフルエンザやらなんやらと一年の疲労が蓄積されて人がバタバタ倒れていくところですかね。言い方がちょっとアレですが。
ただでさえ忙しいのに。涙

しかしそんなことを言っても仕方がない。私もいい加減大人になりました。年末に連休をやや強引に獲得させて頂いたので我慢します。笑

ときに話は変わりますが
歌マクのサヨツバイベント始まりましたね。

24 >>> 2017/11/30



よく分からないうちに10月が終わってました。高屋です。←
おかしい。おかしすぎる。無駄に忙しくてお休みも4回しかなくて、毎回死んだように寝て過ごしました。まぁそのおかげで出費は最小限に抑えられましたが。笑

11月はあんまりハードにならなければいいなぁ。更新したいのに3行分ぐらい打ったら睡魔に襲われるサイクルから脱したいです。以上。笑

そして。なんやかんやで出戻ってから1年を迎えたわけですが…不定期更新の拙宅にご訪問下さる皆様に関しましては感謝の気持ちでいっぱいです。これからもごゆるりとお付き合いくだされば幸いです。
すっかり寒くなりましたのでお体にもお気をつけて!

24 >>> 2017/11/06



もうすっかり秋だもんね!ということで……改装と言うほどではありませんが、プチリフォームしました。これは更新回数に入るのかな?←

先日更新しました銀魂の短編。あれもなかなか衝動的に書き上げたものなので、いろいろ詰めは甘いのですが、書けるもの書けるうちに書いておこうがモットーなのでそそくさと上げてしまいました。早いもので出戻ってから1年近く経ち、ろくに更新もできていないのにも関わらず拙宅に通ってくださる方がいることの有難さを日々感じている次第です。だから余計に、というのもありますが。笑

すっかり涼しくなりまして、夏場の暑いのが苦手な私にとってはウハウハな季節なんですが……!季節の変わり目は風邪などひきやすいので、皆さまお体にはどうぞお気をつけ下さい!

24 >>> 2017/09/29




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -