( All Re; Memo )


衣替えしました。笑

24 >>> 2018/04/05



1月ぶりの更新になってしまいました。残念。
今年の春は例年より忙しいなぁ、と思いながら徐々にあったかくなる気候に散歩欲が高まります。ぽかぽか陽気の中テイクアウトのコーヒー持って終着点も決めずにゆらりゆらりとあてのない散歩をしたいです。笑
電車乗り継いでちょっと遠出するのもいいなぁ。あー田舎道歩きたいなぁ。

24 >>> 2018/03/26



残念なことに1月は微塵も更新できずに終わってしまいました。
2月は計画を立てよう…笑

24 >>> 2018/02/10



さようなら2017年。
こんにちは2018年。

ということで

A Happy
New Year!!!


本年度もToi et Moiと高屋を引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで今年の抱負というか野望というか

24 >>> 2018/01/01



昨日より地獄が始まりました。
めりーくるしみます!

24 >>> 2017/12/23




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -