( All Re; Memo )


8月ですね!早い!
案の定7月はあまり更新がなかったので、8月頑張ります。
周年企画にもなんとか手を付け始められた感じなので、とりあえずは今出来るものをちょこちょこ更新していけたらそれも夏の思い出になりますよね!笑

銀魂を早く観に行きたい高屋でした。

24 >>> 2017/08/03



2017.07.28 メール返信
小鳥遊様へ

Re; >>> 2017/08/02



2017.07.20 拍手返信
ろーそく様へ

Re; >>> 2017/08/02



片夢ページリニューアルしちゃいました。実は前から作品ごとに違うレイアウトにするのをやりたくて。笑
話数の少ないうちにやるっきゃない!と早々に取り組みました。
作品のイメージにあったものをテンプレサイト様から探し出すのも結構楽しかったりして。ただCSSの知識がないので困る部分も多いのですが…ほんと久瀬さんカムバック。笑

ということで、少しずつ他の作品ページも触りながら本編も進めながらまったりと更新して行きたいと思います◎

24 >>> 2017/07/23



予想通り7月に突入して更新停滞させてしまった高屋です。こんばんは。
拍手等、日々応援して下さる皆様、有難うございます。
せめて、せめて、と片夢を2話更新しました。
追記はあとがき

24 >>> 2017/07/20




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -