Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


更新しましった〜〜〜〜!!!!やったーーーー!!!
そういえば昨日の記事でいつの間にかハロウィン仕様を解除していたことを言い忘れましたね
悩んでたのですが最新の地方の順番を上に持ってきました
のでカロス→イッシュ→シンオウに変わりました。見やすい!
あと個人ページに戻るボタンつけたり。
メインはメニューのSet飛べばいいんだけどサブは飛べないからね!
戻るのが面倒くさかった!!!!(自分が)
サブは入れ替えてないのだけどそのうち変わるかもしれない
他に何か追加したかな…

雨夜星やっと公開できたので好きなだけ語れるのだけどスラレンちゃん!!!
レンちゃんの婚約者がようやく出せて大変楽しいですヒャッフイ
ここ先に見たらネタバレだけどベネトナシュさんは初めての人外でどう動かしていけるか楽しみです

増えた絡みは追記で書くようにしようと思いますがソクラスの親族募集停止します!!!
お姉ちゃんが出来たと同時にカロスサブに双子の片割れが増えました名前だけ
でもこの子はXプレイした時からいたのでじつは新規じゃない新規
詳しくはプレイ記を見てね!!リストラされてるよ!!!!!()
というわけで追記から追加した絡み詳細

14/11/19(Wed) (0)

メガリョスナさん!!
色ないと相変わらずどこが変わってるのかよくわからんですがメガ
髪がびょーんと伸びた

失踪してましたねお久しぶりです!!!
消えてる間はトランプ描いたりお絡みたくさん突撃させてもらったりしました!!まだ残ってるけど!!
とりあえず今お話させていただいているものが大体まとまったら表記していきたいです
あと!トランプが終わったのでせこせこカロス★っこの設定画描いたりしてました!!
ORASまでにあげたい……!!と思ってるけどあと数日ですけど!!!?
がんばる
色々なプレッシャーから逃げてますがほんと崖っぷちになり始めてるんですけどやる気が来い……うえぇー
がんばりましょう

ソシャゲしてない!!!!!
でも明日からギルイベですね!お金!!!!!
メルストは主人公のハロウィン装備取りました(今日)
かぼちゃ頭大変面白い

14/11/18(Tue) (0)

部誌のふぁんとむさん
部誌を無事受け取ってきました〜〜!!
相変わらず業者さんは綺麗に出してくれて惚れ惚れしますね……
1ヶ所トーン剥がれてしまっていたのが無念……小さかったからどっかで剥がれたんだろうな〜
中身は前にも言ったけど風邪引きふぁんとむさんと介抱するアリアさんの話なのですが、このシーン
介抱されてベッドで寝るとこなんですがふかふかというセリフを最初いいにおい……にしててヤバいこいつ変態くさい……と思い変えられました
話の中で言及してないけどきっとアリアさんのベッド
これに気付いてお互いどぎまぎする話とかも入れたかったんですが主に時間と構成能力が足りなくて断念
最後にアリアさんの日記が出るのですが、ファントムさんが後で読んで切なくなるシーンも考えてたけどシリアスにしたくなくて古代やめたのにここでシリアス復活させなくてもと断念
こんだけ話してもここ見てる人でこれ読んでる人いないはずなんでなんのことやらですがね!知ってる!!
メモがてら書いときたかった

なにもしてない!!
恐らく最後の学祭が終わりました!!
なんやかんやとありましたがのんびりまったり卒業した先輩方とも話せたりして楽しかったです
ソシャゲ相変わらずなにもしてないけどぷよクエのバトイベが今日からだっけ……?
とりっこかわいいけどスキル次第では☆4でmgmgするのでしょう
ジャァーンも☆6きてかわいいけど☆5育ててないしジャァーン☆6にするなら追撃☆6にするよ!!

14/11/5(Wed) (0)

コンカッセとラヴェの古代で辰砂たちと別れたあとの話を描こうとしたけどまとまらなくてやめたの
古代の話は描いてみたいのだけど、最終的には一度滅びてしまうのでサークルの原稿としては暗くなってなかなかやりにくいですね!
ハロウィンでクオジャコ兄弟描くつもりがころっと忘れました

めいぽトランプ枠が埋まりましためでたい!
こうずらっと並ぶと知らないキャラもいっぱいいて楽しいですね!!
〆切までまだまだ有ると思っていたけど11月に入ってしまいましたね!!頑張りましょう
もうじき学校で最後の学祭ですが4年は自由参加なのもあってすることないのでまったりしていきたいです
そんなことより部誌を貰うのが楽しみですね!!早く見たい

ソシャゲやってないですがメルストハロウィンイベはちゃっかりクリアしました
切なくぐっとなる話で個人的には好きでした……ミスターかっこよすぎ
背景興味なかったけどアローウィンの背景来たらちょっと欲しいな〜ハロウィン!

**
前回書き忘れましたがきょのさんサイト8周年おめでとうございました!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14/11/1(Sat) (0)

めぽでゆえちゃんとランちゃん
この角度苦手なのに何故ランちゃんこの角度にしたんでしょうね!
ちょっとこわい!!
ゆえちゃんに救いが欲しい……
ぐぬぬ

気がついたら1週間開いてると気付いて書こうと思っていたのに寝落ちました!!
本当は昨日かくはずだった……
最近何あったっけ!!
めいぽで自分が使ってたサーバーがなくなって新しいサーバーになりました!!(?)
収集怠すぎてついにペットを買ってしまいましたありがとうございます
いばらの泥率悪すぎてかなしみ!!
いばらに呪われていますがもみじには嫌われています(次点で落ちない)
あとめぽ関連だとトランプさんでまた新しく描かせてもらえることになりました〜〜ランマル!!
トランプ繋がりでついったも少し繋がりが増えてウヘヘな感じですウヘヘ
ふぁんとむさん描いてくださる方も現れ繋がれてふぁんあり♪♪
アリアさんは大体考えてるけどランマル全くなのでがんばろう!!
ギリギリまで枠埋まってなくて余裕あればもうひとつの候補も描きたいですがなんで三枚も描いてるの事件

ソシャゲはほとんどさわってなくてダメです
でもぷよクエはハロウィンイベントですね!レムレスさんかわいい!!
去年は何だっけと思ったらドラウド氏の初登場がこの時期ですっけか
ドラウド氏もやるきがなかったからこの時期はあまりソシャゲテンションが上がらないんですかね
☆5にできるくらいはがんばりたし
メルストもイベントっこ手に入れて満足したので曜日限定クエを思い出したときに回ってます
とりあえず進化させたい欲

14/10/29(Wed) (0)

PREV* *NEXT
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -