Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


更新しましった〜〜〜〜!!!!やったーーーー!!!
そういえば昨日の記事でいつの間にかハロウィン仕様を解除していたことを言い忘れましたね
悩んでたのですが最新の地方の順番を上に持ってきました
のでカロス→イッシュ→シンオウに変わりました。見やすい!
あと個人ページに戻るボタンつけたり。
メインはメニューのSet飛べばいいんだけどサブは飛べないからね!
戻るのが面倒くさかった!!!!(自分が)
サブは入れ替えてないのだけどそのうち変わるかもしれない
他に何か追加したかな…

雨夜星やっと公開できたので好きなだけ語れるのだけどスラレンちゃん!!!
レンちゃんの婚約者がようやく出せて大変楽しいですヒャッフイ
ここ先に見たらネタバレだけどベネトナシュさんは初めての人外でどう動かしていけるか楽しみです

増えた絡みは追記で書くようにしようと思いますがソクラスの親族募集停止します!!!
お姉ちゃんが出来たと同時にカロスサブに双子の片割れが増えました名前だけ
でもこの子はXプレイした時からいたのでじつは新規じゃない新規
詳しくはプレイ記を見てね!!リストラされてるよ!!!!!()
というわけで追記から追加した絡み詳細

《Y軍》
・ソクラス
 すーさん宅ティーアさん *お姉さん!
 みけさん宅ヘイセイさん
・ラウサ
 すーさん宅フォリオさん
・シアランタ
 きょのさん宅ユリハルシラさん
《X軍》
・ベアルネーズ
 きょのさん宅ペルニーさん

シャウルスは名前だけなので追加していません!
設定出した際に追加させていただきます!!!

抜けやミスがありましたらご一報ください…!!><

こうやって見返すとY男子勢全員絡み増えてたのね
14/11/19(Wed) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -