Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


夏終わり頃に描いたスラレンちゃん!
夏祭りに行きたかった……
でもかき氷は驚くほどいっぱいたべた

すっかり消え去っていた!
先週は大お絵かきブーム到来してましたがぼちぼち落ち着いたのでASの方を進めていました
今大誤算に挑んでます。今
電池が赤くなったので充電中ですええ
昨日今日と地元は大雪に見舞われていろいろ大変で疲れましたが楽しかったです
学校とキレイに被っていたのでゆきあそびはできませんでしたが!!
でも滑ってこけましたださい!!
皆様も雪道にはお気をつけください……

ソシャゲはなにもしてませんがぷよクエで始めてからずっとお世話になっていたギルドを抜けさせてもらいました
ここまで育ててもらえて嬉しかったですが、イベントにぎやかなところで楽しみたかったんや……
まだ入ってませんが、明日のイベントに合わせてたいさまがギルマスしておられるぱあ!に参加させてもらう予定です
よろしくお願いします!
ところでサンタおいっすちょうかわいい

14/12/18(Thu) (0)

更新を〜〜〜したぞ〜〜〜〜〜!!!!
絡みを追加しました〜〜〜!!!
ついったでは叫びまくってるけどアグファル兄妹がかわいすぎてもえ!!!!
今もらった漫画見てますけどね!!!!
もえますね!!!かわいいですね!!!!!
おうちでぼっち楽しすぎるぜだったのですかぷに付き合ってもらいながら作業してたのですが延々悶えてましたかわいい
最近ちょっと漫画描きたい熱があるのでらふらふでごりごりしてます
いつだかコピ本のお話をしたのでこの機会に作ってみたいね〜〜〜〜〜
自宅だけに限ると改めて表に出して描くネタがないのですが
というかどこからどこまで表に出してるのか覚えてn(
ネタはいつでも募集中ですよろしくお願いします(乞食)

ASはやってない!!!!!
ソシャゲはヴァレリーさんもらいました。かわいい
勢いでレベル40にしたかわいい

続きから絡み詳細〜〜

14/12/8(Mon) (0)

(座ってたお客さんが帰り取り残されるスニフ)
ストックあるかと思いきや写メってなかったなど

お久しぶりです!!
東京へ行く前に顔を出そうと思ってすっかり忘れましたどうも!
というわけで友人と東京行って帰って参りました!
このまま書こうとしたけど箇条書きメモは案の定長いので追記にしまっておくよ!
中にもまた書くけど最終日はたいえだすーさんとあそんでもらいました〜!また遊んでね!

ぷよクエは収集イベ始まったけど特別ほしくもないけど石もらえるらしいのでぼちぼち頑張ります
おいっすイベントまだですか!くるそうだけど!!今月収集イベもう来ちゃったよ何イベなの!!
メルストは新規イベントのストーリー可愛すぎて悶えております
ヴァレリーさんかわいい
でもヴァレリーさんというと某さんのお子さんが出てくるよ!!
どっちのヴァレリーさんもかわいいよ!

14/12/4(Thu) (0)

シオシア双子でハロウィン!
更新もここも双子ですみません!描きたかったんや
元々かぼちゃかわいいのはありますが双子かわいすぎてしぬ
設定画を描く前のものなので少々違いますがどっちにしてもサークル原稿は資料ほぼ見ない上原形要素減らすので設定画あっても変わってた気がする
でもシオンのアンテナがないのはとてもミスです
仲良しな双子がかわいすぎてしぬ

ASは4つ目のバッジを手にしてパパに挑む前にレベル上げなうです
御三家だけで突っ走り過ぎたので他の子上げていきます……
挑むのいつになるかな(レベル上げ嫌い)

ぐだぐだとしていたらいつのまにか旅行が今週です

といいながらここで言ってたか定かじゃないですが11月末〜12月頭にかけて友人に誘われ東京へ旅行へいってきます!!
カゲプロオンリーですありがとうございます
オンリーで何か買うかどうか微妙ですがぱんどら原画展にわたしはとても行きたい
それまでにASをクリアできるとは思えないしイッシュ勢をカロスに連れてくることをまた忘れている!!

ついったで受けたリクエストは忘れてないけどストックをみれるうちに出してしまいたいですあと一枚!

14/11/25(Tue) (0)

とくに記念の絵は描けなかったので画像なしで!
昨日になりますがORAS発売おめでとうございました!!!!
私は当日は夜までなかなか予定があかなかったため深夜ゲーム屋が閉まる少し前にてってと走って行きなんとか手に入れられました!!
今回はASの片方だけの購入です
フィギュア付かないと思ってたけど普通についてたね
クリアなのカッコいい!!
今最初の草むらでせっせとレベル上げをしています
のんびりですがプレイして行きたいと思うのでしばらくここは動かないかもしれません
ネタがあれば出てきたい
プレイ記もリメイクなのと今回擬人化するかわからないので動くかわからないです
動いても手持ち、NNともにこんな子で旅したんだなあ程度に思ってくだされば( ˘ ω ˘ )
とりあえず今御三家の名前別のに変えようと思ったので変わります。まだ動いてないけど

ソシャゲは、やってない!!!
ギルイベほんと出来てなくてギルメンさんに申し訳ねえけど仕方ないんや……
せめて20回は行きたいけど〜〜〜それすらびみょい
まあのんびりのんびり

14/11/22(Sat) (0)

PREV* *NEXT
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -