Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら
・おもな生息地
・基本日記的な
・らくがきらくがき
・ネタバレもちょいちょいあるやも

つづきがあるときは▽から
特に説明のないときは基本愚痴だったりもやもやです
 閲覧は自己責任にてお願いします

 **【プレイ記と言う名の離
 //【旧つらりつらりと
 >>【バトン他長いもの


サイト更新しました〜!
はっぴーはろうぃーん!!
紫とオレンジと黒の組み合わせはテンション上がる
そういえば前回のスマホ機種変の記事で3台撮ったのに何も触れてなかったけどぱぱんとおねいさまのです
3人揃えばハロウィンカラーね!とテンション上がりながら撮りました(撮影:旧スマホ)
ハロウィン準備中がコンセプトのつもりが全員バッチリでしたおかしいな
そらっこは今年いっぱい描いたからおばけちゃんだけどそれでもかわいいですね!!(親バカ)

先日めいぽトランプの描く子が発表されましたーーーーーー第一希望通ったよかったよかった
アリアさん描きます。誰かのふぁんとむさんがみたい人生です
ずっとずっとそわそわしてます!!!!!たのしい!!!!
あとめいぽはずっとしてたれくるすのほかにくるつきも120を突破したのでボスに連れてってもらったりしました!!
ボス楽しい!!訳あって一階からではく少し上のヒルラから入ったためイベント逆走したのがとても面白かったですね

**毎度投稿してはアッーと思い出すので今更で大変申し訳ないですが仕立て屋さん応援ありがとうございます〜!
石板同士ですしなにか絡めそうであれば!!絡みませう!!
失礼しました!!

14/10/19(Sun) (0)

更新したかと思ったらしてなかった!!
日曜にスマホ機種変しました〜!!
機種変してから一番何が素敵かってメルストが軽いことですよね(感動)
操作は色々変わったり軽くなったりしてまだ若干慣れないですがその辺はぼちぼちに
とりあえず辞書登録し直さなきゃと変えた直後から言ってるけどまだ1つも登録してないですありがとうございます

ORAS体験版買いました〜コロコロ!
ネタバレはなるべく避けますがいやもうとりあえず音楽が懐かしくてブワッとしましたよね……
ムービーだけだけどラティに乗れるのかわいいね。でもゲーム画面の大きさに二人乗せるとウワツブレソウとと思ったのはここだけの話!(笑)
ストーリー短いのかな?と思ったら短編のように続くみたいでぼちぼち進めていこうと思います
というか終わりがあるのかな……どうだろう
それから友人と少し気になってた監獄レストランなるところへ行ってきたのですがたのしかった!
入り口からもうなんというかアトラクションみたいな感じで!
普通にご飯食べてたら途中モンスターが暴れたというシチュエーションになるのですが、最初ビビってたし寄ってくるとビビってたけど触られないことがわかるととても楽しんでました
ホラー苦手と思ってたけど人やら障害物が当たったりするのじゃなければ平気なのかもしれない
友人が貞子みたいなのとジェイソンに上と下で挟まれてたのが一番楽しかったです(ゲス顔←)

メルストは中級が30戦越えた辺りで数回に一度ようやく勝てるくらいになってしまったので諦めて通常クエ進めてます……
でもモンスター手に入ってないけどユニットは両方手にはいってるので。はい
あとは気まぐれに初級挑む
ぷよクエはとことん始まりましたね〜
20数階で既に飽き始めてるのでどうでしょう
そもそもいつまでだっけと思ったら今日まででした
ノーコンで行けるとこまで行ってみるかーーーーーー

14/10/16(Thu) (0)

更新を言い訳に画像なしだよ!!
ストックが切れてるよ!!
というわけで更新しました〜!めいぽトランプ企画!!
追加したの自体は公開直後なので数日前ですが←
参加表明は既にしてるので結果まちですが、まだ結果発表まで1週間以上あるのでずっとそわそわそわそわしてます!!たのしみ!
この手の企画系に参加するのはじめてなのでどきどきだぜ!!

なにもしてなーい!!
サークルの原稿出したけど来週また締め切りですありがとうございます
ストックを作りたい
そういえばまだまだ先ですが11月末に東京へ行くことが確定したのでお会いする方はよろしくお願いします!
全然中身決まってないけど!!今回はぼっちじゃなくて友人と行くので色々お話してます(´ω`人)
とりあえずカゲプロオンリーとポケセンは確定です(いい笑顔)

ぷよクエ緑素材のうちにシルフを☆5にしたいけどどうかなー!
メルストはイベントマップ最後の難易度以外クリアしました!

**
遅くなりましたがススタケさん合ってますコソコソ///
シラフジさんとの絡みも可愛らしくて……
武士団さんこそこそと影ながら応援してます(*˘ ω ˘*)

14/10/9(Thu) (0)

ファンアリが描きたい人生だった
ということを唐突に思い付いてサークルの方の原稿にしてきましたファンアリヒャッホー!!
友人とお互いの回し読みしてたらこれお前が騒いでるメイプルのあれだろと言われて大変笑いました
友人に認知されていて嬉しい限りです
アリアさんとこにやって来たふぁんとむさんが風邪でぶっ倒れたので介抱したよ☆的な話でした
ふぁんありが描きたい人生だった満足
最初はラヴェとコンカッセの話をするつもりだったんですがしっとり暗くてやめました
またもう少し明るいネタが浮かべばぽぎも漫画描きたいのだけど〜〜
何故うちのこになると暗くなるのか
ひたすらはっちゃけてるの描いてみたい
ここに来てふぁんあり描くとは思わなかったけど部誌が届くのが楽しみすなぁ(´ω`)

なにもしてない!!
今月ハロウィンなんで描きたいですね!!!
ポケダン子の数少ない顔出しの機会!!!
オレンジと紫の組み合わせは幸せ

ソシャゲはぷよクエもメルストもめっきりつけてなくてoh
イベントの最初走って楽しんだようだ……
メルストつけよう

14/10/6(Mon) (0)

いろいろ反応したかったのに時間は流れていくものですどうも
サイト更新しましたァー!!二回ほど!!
まさか前の更新後に出てこないとは思わなかった!
前回は絡み表記ですね!遅くなってすみません!!
ミスありましたら言ってやってください……!!><
さらっと忘れて今回新しく追加しましたすみません
そして今回は絵ですね〜〜
またギリギリですが先月のように描かなきゃ……描かなきゃ……と唱えるような気持ちじゃなかったのでいいです(?)
イツイチとカゲプロのはるたかちゃん
すっかりカロスメインな我が家ですが古代もイツカさんまわりも熱いのです!!
しかし頭をグラデしてみようかな!とやってみたはいいもののイツカさんの色半分飛んで毛先だけ残ってしまったので色変えたみたいですね。大人しく灰色でやればよかった
イチゴの髪の感じは何となく好きです
今度は違う色混ぜてみるのもやってみたいなぁ
はるたかちゃんは友人への誕生日プレゼントがてらちょっとグッズをうちのこで作る前にやってみようかなぁと思ったのだけど、よくわからなかったよ……いや時間はまだあるけど……
ところでトップイツイチがうまい具合におさめられなかったのではるたかちゃんなのだけど顔切るとちゅーしてるみたいね。ヒューヒュー

そういやさらに前の更新もついったで触れただけでここで触れてなかったのに最近気付きました
雨夜星カロスの★っこさんです
語感重視で元の言葉ちょっといじったけど読み方は一応アマヨボシのつもりです
ちなみに元の言葉は雨夜の星であっても見えないもの、めったにないものの例えだそうです
これで自宅御三家トリオブリガロン来ずに満足しているのでどうなるかな\(^o^)/←

我が家のコピー機兼スキャナが変わったのでちょっと色味が変わってとても困惑してるんですがどうしようもなさそうでしょんぼり……
色味はともかくなんというか手間が増えたのが!!面倒くさい!!
今までいかに楽していたのかわかりました……しょんぼり

**すごくタイミングを逃しまくりだけどススタケさんが可愛らしくて影ながらによによしてしまいましたかわいらしい……

14/9/30(Tue) (0)

PREV* *NEXT
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -