Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


とくに記念の絵は描けなかったので画像なしで!
昨日になりますがORAS発売おめでとうございました!!!!
私は当日は夜までなかなか予定があかなかったため深夜ゲーム屋が閉まる少し前にてってと走って行きなんとか手に入れられました!!
今回はASの片方だけの購入です
フィギュア付かないと思ってたけど普通についてたね
クリアなのカッコいい!!
今最初の草むらでせっせとレベル上げをしています
のんびりですがプレイして行きたいと思うのでしばらくここは動かないかもしれません
ネタがあれば出てきたい
プレイ記もリメイクなのと今回擬人化するかわからないので動くかわからないです
動いても手持ち、NNともにこんな子で旅したんだなあ程度に思ってくだされば( ˘ ω ˘ )
とりあえず今御三家の名前別のに変えようと思ったので変わります。まだ動いてないけど

ソシャゲは、やってない!!!
ギルイベほんと出来てなくてギルメンさんに申し訳ねえけど仕方ないんや……
せめて20回は行きたいけど〜〜〜それすらびみょい
まあのんびりのんびり

大変私事ではありますが先日祖母が亡くなりました
同居もしていないので少し前に通学の際すれ違い様に挨拶したことが最後でした
もっときちんと話せばよかったと思うと同時に、せめてそのとき挨拶だけでもできてよかったと思います。
行くともてなしたがってくれるのわかってるのもあってあまり寄りつかない孫でごめんね。いつもありがとう

急な事であまり実感も湧きませんが暖かく優しい方でした
子供、孫、曾孫にまで恵まれて、多くの優しい方々に囲まれて、幸せだねえと思いながら見送りました
どうか安らかに
また会いましょう

今のところオンの方できちんと交換しようというお話はしていないのでこれにて喪中のご挨拶とさせていただきます
ありがとうございました

14/11/22(Sat) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -