Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


(座ってたお客さんが帰り取り残されるスニフ)
ストックあるかと思いきや写メってなかったなど

お久しぶりです!!
東京へ行く前に顔を出そうと思ってすっかり忘れましたどうも!
というわけで友人と東京行って帰って参りました!
このまま書こうとしたけど箇条書きメモは案の定長いので追記にしまっておくよ!
中にもまた書くけど最終日はたいえだすーさんとあそんでもらいました〜!また遊んでね!

ぷよクエは収集イベ始まったけど特別ほしくもないけど石もらえるらしいのでぼちぼち頑張ります
おいっすイベントまだですか!くるそうだけど!!今月収集イベもう来ちゃったよ何イベなの!!
メルストは新規イベントのストーリー可愛すぎて悶えております
ヴァレリーさんかわいい
でもヴァレリーさんというと某さんのお子さんが出てくるよ!!
どっちのヴァレリーさんもかわいいよ!


初日は友人の希望のカフェ2件とそのそばにあった水族館へ行ってきました
最初のカフェは相席だったのですが正面に座った方がとても面白いかたで!
あとメニューに辰砂(読みはシンシャ)があったため頼みました。とても美味しかった……
あとムーミンカフェ行ったのですが定員さんがとても面白かったです!!
キャラクターのぬいぐるみがお客さんの席をうろうろするのですが、それを移動する際にモノマネしてくださったり!!
ゆっくり落ち着いて食べるというよりは賑やかに楽しく過ごさせてもらいましたたのしかった
思わずグッズを買ってしまった……かわいい
そのままポスターを見かけてすみだ水族館へ
オシャレで綺麗な水族館でした
サメにめっちゃ興奮して友人におちついて!といわれました。おちつく
くらげかわいかった
チンアナゴが土から出てるの見てしまいビックリしました

二日目は友人の本命メ活誌でした!カゲプロオンリー!
友人が挨拶するのにうろうろついて回ったりしていたのですが購入予定の本をいただいてしまったりお菓子をいただいてしまったりありがたかったです!!何もお返しできなくて申し訳ない
そして思っていたよりたくさんのものを買ってしまいやばいな……と友人と言いながら帰りました
夜は戦利品鑑賞会でした。楽しかった
イベントが一段落したらアニメイトで開催されていたパンドラ原画展へごーごー!
ホテルの目の前にアニメイトの看板があったのでそこかと思ってたのに違うとこだったよ!!
原画は綺麗すぎてちょっとよくわからなかtt()
メインの画材はコピックだそうですが、同じ画材を使ってどうやったらここまで出来るのかと考えながら回りました
望月さんは赤と青のイメージ。最終巻諸々の発売が楽しみです
ブロマイドが欲しかったのですが限定グッズが売り切れてしまっていたので買うものがなくもらえませんでした……
大阪でもやるそうなので行きたい。リベンジ!
夜は自分の希望でもんじゃでしたー!初めて食べたけど美味しかった!!また食べたい!

三日目はたいえだすーさんとオフ!
生憎の雨だったのですが途中から止んでよかったです
ハチ公前集合だったのですが外人の方がめっちゃ喜びながら写真を撮っていたのが印象的です
悪ノリの正体を見た(おちついて!)
ぷよクエカフェは平日なのと雨のせいかほぼ並ばず入れて!
時間制限も多分なく、普通に1時間ちょっといて出ました
しかしウィッチのプレートのバンズは挟むものじゃない……
りんごちゃんのジュースは美味しかったですがタピオカもっちもち過ぎてやばい!
アミさんのパフェはゼリーやばい!そして襲いくるタピオカの呪い!!
ぷよクエしてない友人の分もコードをもらいプレミアムチケットと☆6ウィッチが当たりました!!黄色初の☆6だ!
でもまだレベル上げられてないので☆5のおいっすが現役で頑張っています
そのあとはポケセンへ行ったのですが♂♀ガチャを回すたいえだすーさん
自分も4回やったけラティどエルサナが綺麗に揃いましたやったね!あとすーさんにニャオ♂をもらいましたソクラス!
あとじらちのキーホルダー?とこけしグッズにフタチマルさんがいらしたのが嬉しすぎて思わず買いましたミツカさん
でらっしゃんのちゃーむは相変わらずなかったというか基本的にカロスだけでしたね。ばけちゃはいた
その後行ったカラオケで1時間ほど歌ったあとにバトルとスケブ!
バトルはニャオ姉弟共闘しましたかわいい!
狙われるティーアさんと積むおれのふらんヴぇたんこわい
ソクラスはぽこぽこ殴ってました。地味に耐える
スケブは時間何も考えずやってたら最後15分で回すことになったのでいつかリベンジ!

帰り道疲れて疲れてスヤァしてしまったけれどとても楽しかったです!!また行ったら遊んでね!!!
帰って数日経ったけどまだ荷物出しただけで整理してないやばい!
14/12/4(Thu) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -