更新履歴/ひと言とこねた


に、2万ヒットだと……(2014/02/12/Wed)

まさかこんなに早く来るとは思わなかった(真顔)
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもあまり頻繁に更新は出来ないと思いますが、サイト、管理人共々宜しくお願い致します。

さて、実は2万ヒット踏んで下さったのが、両想いサイトの『Twilight gloom』の蕗さまだったようで。日頃の感謝を込めましてリクエストを受けました(わたしがリクエストをせがんだとも言う)ので、2万ヒット企画やりまーす!
なんとか5万ヒット来るまでには、終わらせる勢いでやりたいと思ひます。


comment (0)

ぶらこんこねた(2014/02/10/Mon)

風斗くんっていうか、単に意地悪(ツンデレ?天邪鬼?)な男の子が書きたいなーと思っただけのねた。
ぶっちゃけ風斗くんのキャラを理解してないため擬似風斗くん。

▼追記
comment (0)

こねた(2014/02/08/Sat)

ロンパレンジャーねた(ロンパレンジャーについては両想いサイトのTwilight gloomさまへ!)

構成員・桑田が任務失敗→女幹部・知歳さん(いただきます。夢主)におしおきされる
デフォルト名注意なうえにキャラ崩壊甚だしすぎる

▼追記
comment (0)

なかなか更新できなくて(2014/01/26/Sun)

ほんとにすみません!(´;ω;)
更新したい気持ち、やまやまなのですが、如何せん時間が取れない………(;ω;)
誰ですか、大学生が年中暇とか言い出した奴……わたし過労死しそうなんですけど(;ω;)

あと、鬼灯の冷徹のシリーズ書きたいです、鬼灯さんにでろっでろにあまやかされる感じのやつ………書いていいですか、あっ、雑食って銘打ってやってるしいいですかね!(開き直り)

以下、メール返信ですー。

▼追記
comment (0)

気づいたこと(2014/01/22/Wed)

祈織さまを書くと、シリアス風味になる(確信)
祈織さまのギャグとかあんまり想像つかないんです。ドラマCDの侑介くんとのコンビはすごくよかったなぁ。
原作って、やっぱりすごい。


comment (0)

いつの間にか(2014/01/20/Mon)

15000hitいってるじゃないですかーーー!!
ありがとうございますー!!なんも更新出来ない糞自己満足サイトでごめんなさい!!
ほんとに、学校とバイトが忙しくて……いまテスト期間だし、掛け持ちでもう一つバイト始めたしうわああああって感じです。
も、もうちょっとでテスト終わるので待ってください…!

あと、短編で書いたFree!の怜くん夢が意外とピンときたのでオムニバス化しようか考え中です。


comment (0)

兄弟衝突のDVDを買いました(2014/01/17/Fri)

第5巻です。初回限定版です。八男とリスの特典CDが付いてきました。
CDの内容が凄く、可愛い(迫真)
CDにはアニメのEDの替え歌が収録されているのですが、もう、可愛い(迫真)

追記はその替え歌に触発されて書いた『チョコレートジェラート』夢主イメージの替え歌です。
カッとなってやった。後悔はしてない←

▼追記
comment (0)

はじめて百合書いた(2014/01/14/Tue)

うひゃああ難しいです、百合。そしてセレスたんの口調がわからないという罠。実はこのセレスたん、右側です。普通の生活では左側のように見せかけてのツンデレ右側。ヘタレ×ツンデレは薔薇でも百合でも美味しいですね。大好物です。


comment (0)

新しいネタを(2014/01/11/Sat)

考えてます。
ジャンルはキルラキルで、蟇郡せんぱいお相手です。
あの、ゴリゴリの筋肉で圧死したい。

あと、セレスちゃんとの百合を書きたい。

▼追記
comment (0)

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!(2014/01/08/Wed)

ということで、質問が全く来ないので(まぁ、予想はしてましたけど!!)、とてもさみしいです。(´Д⊂グスン
いっぱい質問ください、今後のネタバレになること以外はなんでも書きます。
小梅にも質問ください、答えられる範囲でなんでも答えます。誰クラスタとか、好きな食べ物とか、好きなCPとかでもいいですよ!

あと、小梅さん学校始まったのであんまり更新できなくてごめんなさい。妄想する暇もないなんて、なんて鬼畜なのっ。゚(゚^ω^゚)゚。
最近の心の支えは、兄弟衝突の八男とゆかり姫ソングです。世界一可愛いよ!!!!!

うわああああ忍たま書きたいよおおおおお!土井てんてーとの甘いちゃとか書きたいよおおおおお!
八男との仄暗いけど本人たちにとったら幸せな近親相姦らぶとか書きたいよおおおおお!


comment (0)

prev next

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -