▼新しいネタをの追記



キルラキル 蟇郡苛夢(短編)

キルラキルだけど、変身したりはしない至極平和な学園。鮮血とか普通に流子に着られてるし、極制服のスクールカーストもあるけどそれ以外は平和な学園。
所謂パラレルワールドとか、If展開みたいなやつです。

転生主と彼女に一目惚れした蟇郡風紀委員長さんの噛み合わない日々

設定
デフォ名:福壽院 鈴蘭(ふくじゅいん すずらん)
無星生徒。流子・マコと同じクラスで普通に友達。
蟇郡とは婚約者同士で、蟇郡のお家で花嫁修業中。
前は夢主さん孤児で保護者の美木杉愛九郎さんとこで暮らしてた。
実は転生主で原作知識ありの世渡り上手。
猫かぶりなわけではないが、敬語使ってのほほんとしてるように見せて色々考えて行動している。
本人は「うへぇ、なんで私なんかが蟇郡風紀委員長の婚約者なんだよ絶対おかしいよだってこの人皐月様大好きじゃん」とか思ってるけど口には出してない。


蟇郡苛
ご存知三ツ星の四天王が一角、風紀委員長さん。夢主にはゲロ甘。美木杉さんがライバル。
夢主のことは入学式で見つけて一目惚れ。
本人なりの愛情表現でアタック中だが、努力が実っているのかは謎。


鬼龍院皐月
ご存知生徒会長さま。夢主を妹のように猫可愛がりするうちの1人。
最近「おまえ本当に蟇郡でいいのか」って言う。貴女がそれをいうのか。


四天王の人達とか、流子ちゃんとか、マコちゃんも出す。


2014/01/11(Sat)
comment (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -