▼こねたの追記



※お名前をそれっぽく
桑田くん→レオナルト
知歳さん→チトセリーヌ




ガッ!!!(ピンヒールで蹴られる音)


「ぐぁッ!!!」


「ねぇ、レオナルト……オマエ、またロンパレンジャーを仕留め損ねたようね?」


パシーン!パシーン!!(鞭でいたぶる音)


「あァッッ!!!も、もうし、わけ……ありま、せんッ!チトセリーヌ様……ッ!」


「私、言ったはずよ?次失敗したら、もうオマエとの契約は破棄し、オマエはなんの力も持たない、只の小賢しい人間に戻る、と。………オマエ、その時、なんて言ったか覚えてる?」


パシーン!パシーン!!……


「うあァッ!!」


「"必ずや、ロンパレンジャーを仕留め、チトセリーヌ様にその首を"……と。あんなにも自信満々に答えてたのよ?」



ガッ!!



「それが、こんな醜態を晒すなんて……まったく、期待ハズレもいいトコロだわ」



「はぁッ………!お、許しくだ、さい……チト、セリーヌ……さま……っ!」



「……ハァ、オマエのような出来損ないなんかではなく、別の人間を選んでいれば良かったわ」


「!!……チトセリーヌ様ぁっ……!それだけは、ご勘弁を……!どうかっ、この出来損ないのレオナルトに、あと、一度だけご慈悲を……っ!」


「その汚い手で私の足に縋らないでくれる?」


ガッ!!!!


「はァんッ!!……チトセリーヌ、様ァ……!」



「……この程度で勃たせるなんて、まだ仕置きが足りないよう、ねッ!!」




グリグリグリ……ッッ!!




「んァァあッ!!!」



「もう一度調教し直してあげるわ、感謝なさい、レオナルト」







*****
ってとこまで考えたんですけどこれ完全に校内で放送出来ませんね、確実にR-18ですものね。てへぺろ☆


2014/02/08(Sat)
comment (0)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -