▼ぶらこんこねたの追記



好きなのにっていうか好きだからいじめちゃう天邪鬼系男子・朝日奈風斗くんが同い年の絵麻ちゃんの妹に一方通行の片思いする話。

「馬鹿」とか「ブス」とか風斗くんはからかいのつもりで言ってるけど当の本人はその刷り込みのせいで自分は本当にそうだと勘違い(実際は普通に可愛い)。風斗くんのことが世界一苦手。周りにはいつも優しくて王子様みたいなのになんで私だけ?って思ってる。
そしてパパの再婚が決まった!名字が朝日奈になる!あれ?でも朝日奈って聞き覚えが……いやいや、そんなまさか……え、うそでしょ?ホントに?泣きたい。
でもまあ風斗くん普通にアイドルで忙しいから家にも殆どいないみたいだし、あとは中学卒業まで待てば家でも顔あんまり合わせなくても良いんじゃない?→高校もまさかの一緒だった泣きたい。
いやでもわたしみたいなのよりお姉ちゃんみたいな美人に目がいくよね!→普通に夢主のことが好きだから絵麻ちゃんに目もくれず見つけたら速攻でからかい(いじめ)にいく風斗くん。死にたい。
最近他の兄弟の優しさに涙が出てくる。椿さんとかに静かに懐いていく。

一方で夢主とキョーダイになるよ!いつもより一緒にいれて嬉しいけどキョーダイという関係にもだもだして結局夢主いじめちゃう天邪鬼風斗くん。誕生日プレゼントとか念に念をいれたものを買うけど結局罵詈雑言吐いちゃって渡せないヘタレに成り下がる風斗くん。
最近椿が夢主に馴れ馴れしいのが気に食わなくてギリィ……な風斗くん。


2014/02/10(Mon)
comment (0)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -