よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/12/28 04:18


準備してたらこんな時間だぜ


あれ、4時半につくなら起きてた方が確実じゃね?

って思ったけど無理だな
流石に真冬の早朝に外では寝れん






11/12/27 21:33


今日は蛍ひなたと某友人Nちゃんと忘年会しましたー!
いや、忘年会って言ってもお昼食べに行っただけなんだけどね

しかも立花の家でダラダラしてたんで、結局いつもと変わらんww

だがしかし、いつめんで居てると楽しいです
小学校の時から3人でいることが多いよ´^ω^` 
最近はみんな忙しくて揃わなかったけど


あと、蛍ひなたに天河原の四人描いてもらったよ!可愛すぎて吐血しそうだった
でも裏に蘭拓描いてるから妹に狙われていたりする


それにしても和歌山のアニメイトはイナイレ少ないよ
今日行ったけどキャラポス全然なかった

私には源佐久と2年トリオと天河原を当てると言う宿命があるのだよ
南沢先輩は欲しいけど…多分妹にとられるな、絶対







11/12/26 18:49


ダーククリアしました!

やっぱりイナズマシリーズ最高!
買うか悩んでる人は買うべきだな!






11/12/24 18:32



…ダークのラスト妹に喋られた(´πωπ`)
ほぼ喋られた

何のためにダーク買ったんだ
買った意味ないやん






11/12/24 02:19


生理痛なう
薬が効かないだと…!?ガクッ






11/12/23 23:13


うっかり寝てて感想かくの忘れてた!

映画感想は追記から






11/12/23 07:06


春雷からのモーニングコールで起きた!

今日は朝一で映画行ってきます!






11/12/22 22:44


妹に7割くらいネタバレ言われた\(^o^)/

アニメで放送された所やったらまだしも
シュウくんの話とか、アニメで放送されてない所とか、誰か出てくるとか話された

ゲーム買った意味なくなるから言わんといてくれって言ったら

じゃあ、シャイン買ったらよかったんやん

って言うし
今も隣で聞こえる声で何か言ってくるよ

てか、オチ言われたしな






11/12/22 19:02



今日は珍しく時間通りにピアノ行ったのに
ピアノなかった…

取り敢えず、ダークについてたファンブックの楽譜で
7話で拓人が引いてた曲どうやって弾くべきかだけ聞いてきたー

てかあれだよね
曲名が『折れた志』って…






11/12/21 13:17


ゲームのメインデータってSDカードに保存されないんだってね!
保存されてるのかと思ったよ
追加データみたいなのがセーブされるらしい

あれ…?じゃあ何の為のSDカードなんだろう