よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






12/01/05 03:23


2012年の「立花」と相性が良い男性の名前 【ゆういち】【しょうへい】【たつとし】【ひろゆき】【えいた】【まさお】【きょうすけ】【たかひろ】【てるゆき】【けんと】 http://shindanmaker.com/180396


つ…剣城兄弟ァァァァァァァァァァァ
他の男の名前なんてどうでもいい
うはぁぁぁぁぁぁぁぁ






12/01/04 20:40


春雷からの年賀状wwwwww
名字が円堂で届いてるwwww






12/01/02 21:39


やっべ、香宮夜の能力あげすぎた
お陰でブロック1下がってもた

私の香宮夜に注ぐ愛が半端ない
我がチームの得点王だよ´ω`






12/01/01 15:24


ハッピーニューイヤー
今年も立花をよろしくお願いします

初詣に来てるなうなんですが
人が多いね!
すれ違い通信で遊んでます

てか肩がまだ痛いぃぃぃ
薄い本30冊くらい肩に持って1日歩いてたからな…
靴下も駄目になった
摩擦で破れてた






11/12/31 08:48


帰ってきたー!
東京すごい楽しかった!

でも日が明けてから辛かったんだよね…寒すぎて
お気に入りのpixivのユーザーさんの買おうと思ったら物凄い並んでて吃驚した

そういう友達のお土産は買えたんですけどね
東京駅でなにか買おうと思ってたら全部店閉まってた〜あっはっは
そして肩が痛くて死にそうorz


↓ナンジャウンで食べたもの







11/12/30 23:46


今から和歌山に帰るー
めっちゃ疲れた…
でもアニメイトとナンジャタウン行けてよかったー!


ナンジャタウンでは勿論、晩御飯にイナゴのメニュー食べましたよ
立花はシュウくんの髪飾り餃子と拓人のタルト食べましたよ

後、春雷にゴッドハンドカレーちょっと貰った!
立花が頼んだのが最後の餃子だったらしいです
売り切れじゃなくてよかった!

後あれですね、拓人のタルト注文したとき店員さんが

「キャプテン入りましたー!」「シン様ひとつー!」みたいな事いっててマジビビった
しかも「召し上がリーヨ」っていわれたよ

そして缶倒しもガラポンも全部外れだった…チクショウ!






11/12/30 15:07


池袋なう!






11/12/30 05:03


着いた!
でもこの時点でめっちゃ並んどる






11/12/29 17:18


立花/春雷/ビス/の3人で

今から夜行バスに乗って冬コミ行ってきまーす!
楽しみ!






11/12/29 02:50


エンヴィキャットウォークが頭から離れない
凄い中毒性あるよね

そしてこのピッチ変更が素敵すぎる
絵上手すぎるだろ…
しかも声が凄い似てる