今日はキイミ/蛍/イチゴン/春雷/春雷の友達/とで行ってきました!もち朝一で!
9時からの見たけれど結構人おったよ
去年ほどじゃないみたいやけどな〜
相変わらず女性が多かった

何で海士君留守番なんですか
何で2年トリオが留守番なんですか

離脱フラグとかたってたからからまだマシやったとは思うけど
道也でも連れてきたらいいじゃん!
レベル5は2年トリオ省きすぎ

あと、シュウくんすっごい可愛かった!
てかシュウくんってもう死んでるんかな
お地蔵さんってもしかしてシュウくんなんかな

最後消えたし、生け贄とか昔の風習やし、チームメイトと最近知り合ったぽいっしね

死んだと言えば大介さん
まさか大介さんが天国に行ったとは思わなかった
発狂寸前の春雷を蛍達が必死で押さえてた
円堂くんが出てるときはずっと暴れてたからなあ

途中で河童が出てきたのが吃驚
キイミ曰く服着てなかったとか
……え?全裸…?

五条も敵で出てきたみたいやったけどうまく見れやんかった!
映画に出るとは噂に聞いてたけどね

てか風丸さんと壁山。
プロリーグで活躍してるのにそんな所に居てていいんっすか
不動はニート臭したけどさ…
髪の毛無くなったとき笑いそうになったww

あと、天葵要素が半端なかったな
すけすけコンビ可愛かった!
いつもクール打ってるのにあんなにはしゃいじゃって…可愛いな、畜生。

オリンポスハーモニーが神過ぎた件について
拓人ふつくし過ぎる…!
ディープミストもハンターズネットも!

輝君の必殺技とかかっこよかった!早くゲームで見たい!

てか化身って合体出来るんだね、吃驚だよ(´_ゝ`)

映画の終わり方が今後のイナGOの話に繋がる感じだったな
最近のアニメの方でも円堂君ゴッドエデンにいてたし



要約
大スクリーンで海士君とマサキとシュウくん見れて幸せだった!
次の映画は2年トリオの活躍を信じる!以上!















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -