よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/12/20 00:29


あたしンちのお母さんとミストレの中の人が
繋がリーヨしてるってマジですか






11/12/19 17:42



妹「3DSってさ、SDカードにセーブするやん」

立花「うん」

妹「お互い違うの買ったらシャインもダークも出来たんちゃうん?」

立花「あ、」


二人ともダーク買ってしまったんだぜ
(立花はシュウくんに会う為)

みんなも買うときは気を付けようね!






11/12/19 00:55


ダークプレイしてたらこんな時間だよ!
早く寝やな明日授業中寝るパターンだぞww

最近ヤバイんだよな

真ん中の列の前から二番目の席なのに爆睡する挙げ句
夢まで見てしまってるよww

先生にバレたことないけど






11/12/18 18:09


次のコミケ出れるか謎です
キイミと蛍が出なかったら多分でないです\(^O^)/
一人でスペース料金払う金ないです。ノーマネーです

ていっても締切明後日なんだがな…どうなるんだろうか






11/12/17 21:41



貯金果たして買ってしまった…

ぷよぷよ!!と同時進行でしていこうと思う(´・ω・`)









11/12/17 18:32


今日のイナGOやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

天河原ぁぁぁぁぁぁぁ
拓人に連絡いれるんじゃなくて会いに来ようぜ!私服で!
てか、連絡先教えてくれ、拓人

喜多くん喜多くん喜多くん喜多くん喜多くん喜多くん喜多くんry
夜桜ちゃんも浪川くんも雅野くんも可愛すぎるうわぁぁぁぁ



来週はショタ天城か
え?誰得?
ショタ海士君出してくれよ






11/12/17 15:27


【手描きイナズマ】でcalc.をYouTubeで見つけたから貼ります(´・ω・`)

凄いおすすめ!






11/12/17 00:12


公式が病気ww

まぐろくんの素顔の事らしいけど
思わせ振りな台詞はダメだろwww

そしてアミティの頭のなかがピンクww

  






11/12/16 17:03


11月28日〜12月4日のJOYのカラオケ総合ランキングでマトリョシカが一位とったとか凄すぎる!
K-POPとかJ-POPを上回るとか凄いね!

後、

千本桜 4位
パンダヒーロー 5位
カゲロウデイズ 14位

ボカロがトップ占めてるな!
そして12月27日からJOYでカゲロウデイズのPV配信とか素敵すぎる

年末カラオケ行けるかな…うーん
でも高校の友達と新年会でカラオケ行くからな…






11/12/15 18:23



ほみゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ