ブログ | ナノ

Diary


 
たまに、なんでこんなにFree!好きなんだろう、て思うくらいすき。
たぶん二期始まるまで騒がないてーどにハマってると思う。
始まったら騒ぐけど!

comment:(0)
2013/10/23 (19:00)

 
てんもんぶが恋愛方向に向かいつつあるから、色々考えてほわっと終わらせようとしてるんだけど、
おーはしの話聞いてると、だんだんなんで書いてんだろうって思えてくる。
まぁ、あの子らはそんな子達じゃないから書く。

comment:(0)
2013/10/23 (14:13)

 
急遽しおりも描くことになって1日描いてた。
全部線画の模写なんだけど、大丈夫かな?
左からブン太、幸村、仁王。
ブン太はそのままだけど、二人はちょっと髪型変えた。色も。





comment:(0)
2013/10/20 (01:34)

 
バラエティーステージ強制参加とかめんど。
しかもAKBのフォーチュンクッキーだと思う。(盗み聞き)

まぁ、うっさいから聞こえるんだけど。


意地でも出たくない。やりたいのでやりゃいいじゃん。



総合実習中。

comment:(0)
2013/10/15 (14:15)

 
一応終わったかな。ラミカは。
あとは自分の星座か!

写真はオリキャラなんだけど、色彩センス無くて女の子がめっちゃピンクになった。





comment:(0)
2013/10/13 (01:12)

 
Free!とテニプリとオリキャラでいいんだよね?

テニプリキャラはもう仁王描きたいからそっから連想してイリュージョンした人たちにした。
手塚、白石は全国大会で、リョーマは映画でやってた。
忍足は中学校の同級生からリクエストもらったから。





comment:(0)
2013/10/12 (00:44)

 
ちょっとしたファンタジーっぽいの考えてみたけど名前考えんのも、村とか町の名前考えんのも、他にも色々面倒だからやめた。
more..
comment:(0)
2013/10/11 (18:39)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -