ブログ | ナノ

Diary


 
何がしたいんだか。

comment:(0)
2013/11/07 (21:13)

 
情報処理の時にいじってたけど、だんだん訳分からなくなってきたから途中でやめた。
一部変なところあるかも知らないけど気にしない。

ちゃんと出来たら2章の1話更新する。

comment:(0)
2013/11/07 (11:32)

 
ものすごく笑ってスッキリしてしまいたい。

ツイッターでいった元同級生って男子なわけよ。
しかもほとんど連絡とってなくて今年になってよく話すようになった。
もちろん中学校ではあまり話してません。

そんな人からいきなり土日どっちかひま?って。
まぁ、バカ正直なんで土曜日ならひまって答えちまったよ。
ってことで思いもしない出費!
それに遊びに行くのに弘前まで行くって何事よ。

いつものメンバーと二人になるだけでも落ち着かない私が、男子と二人で落ち着けるわけないだろ?
1年生の時に美人さんにおはよう言われただけで混乱すんのにさ。
つーか、何話していいかわかんねぇの。
共通点が全くわからん。



やっぱ、遊んだりする時って3、4人が落ち着く。
自分が話さなくっても勝手に話が進むから。


more..
comment:(0)
2013/11/01 (22:07)

 
自由帳取りに行った時思いっきり口喧嘩する気マンマンだったからなんか煮えきらない気分な私です。
そして順調に風邪をこじらせ、鼻水がひどい。
コンタクトしてマスクするか。

さてと、ちゃんと渋谷さんに油絵教えないとな!

comment:(0)
2013/10/30 (23:58)

 
キューティクル探偵の本命はたぶん因幡なんだけど、弥太郎が照れるとスッゲーかわいい!

でもやっぱ因幡!
チビキャラになるとかわいいし、泣き顔もかわいいし、赤面するともっとかわいい!



いやー、渋谷さんありがと!

comment:(0)
2013/10/30 (00:37)

 
渋谷さんからキューティクル探偵借りて読んだんだけど、やっぱおもしろい。
アニメ化もしてるしDVD借りようかな。
YouTubeで探したけど見つからなかった。

因幡が表紙でムカつく顔してるから好きになんねーなって思ってたけど、ちびキャラなったり、泣き顔のときだったりだとかわいくてたぶん一番好き。

でも荻さんもギャップがあってかわいい。

comment:(0)
2013/10/28 (10:54)

 
俺Tは言ってたからポストカード付いてくるの分かってたけど、まさか他のも付いてくると思わないじゃん?
スゲー嬉しいわ。今月は3冊だから!

あーでも、キャンペーンで貰えるミニファイル悩んだ。
俺Tと覆面系あるんだもん!
俺T選んだんだけど!

そんで、キャラのプロフがさ風紀部はメインだから全員いるんだって、生徒会がさ会長だけいないの!
でも、河内と後藤はいる!









comment:(0)
2013/10/25 (22:58)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -