ブログ | ナノ

Diary


 
今日の座学三時間全部寝てたわw

グリーンライフは丸つけ終わってないから自由ってなって寝てたし
政治・経済もノート出したら自由だったから寝てたし、
原材料はなんか関係ない話してたから寝ていいかなって思って寝てた。
で、集会の時もずっと寝てた。

うわー。だから夜にねれないんだ。



眠いと無口になるのはストレスたまりやすくてキレそうになるから。


comment:(0)
2013/10/08 (23:15)

 
志望動機、高校生活で頑張ったこと、遅刻早退欠席の日数、特待生になったら何がしたいか、将来やりたいこと

聞かれた。

comment:(0)
2013/10/05 (10:43)

 
あんな、前日から跡部TLでな、そこに私が全然関係ないこと呟くとなスッゲー浮いてる気がしたんよ。
だって、跡部そこまで好きじゃない上にかわいいで止まってる。(かわかっこいいが一番好き)
てことで、浮上しないで見てるだけです。



何言いたかったって。
前にひろこちゃんに描いてもらった、仁王、ガイカス、鏡也、寒川みてテンション上がった。

comment:(0)
2013/10/04 (00:04)

 
きょうのかがくのてすとにはだまされたね!
プリント別々だと思ってたのに!

ところで、黒板になんか書いてたみたいだけど何書いてたんだろ?寝てたからわかんないし、みようと思ったら先生に消された!

comment:(0)
2013/10/02 (22:11)

 
今日の総合実習の時にまたうちの子増えました。
桜庭ほのか、大久保美月、黒瀬紫帆、南十時(ミナミトキ)、柚原智哉、紅智里
のの6人。
智里以外は皆仲良しさん。

これで、新しいのやろうかなって。
文化祭終わったら。
今回のはそれぞれモデルもいるから書きやすい。


comment:(0)
2013/10/01 (18:54)

 
今は、ニオブン、ブンニオ、ブンアカよりも謙仁←白が好き。

優しい謙也さんに甘える仁王がかわいくて!
それに嫉妬する白石が面白くってww






comment:(0)
2013/09/29 (14:22)

 
よく考えたら仁王も好きで、幸村の声も好きでって
自分革命聞いてれば耳めっちゃ幸せじゃん。

comment:(0)
2013/09/28 (23:21)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -