ブログ | ナノ

Diary


 
あまりにもヒマで画像を見てたら
たぶんバレンタインのものと思われる28を見てできた小説(?)を追記に書いた。

ちなみに28じゃなく、仁ブン+幸、みたいな?

ようは自己満足ですね。

いつもどおりオチは中途半端。
それにバレンタインの見てたのにこどもの日ネタ。
more..
comment:(0)
2013/05/04 (19:23)

 
そういえば今日変な夢見たな。
詳しく覚えてないけど1体にみんな集まって何かしてて、
並び方適当だったのか、
いつもどおり私、燐、蒼汰、真斗は一緒だったんだけど、
何故か私のとなりに美人さんがいた。
普通じゃあり得ないし、夢の中で普通に話してた。

なんの会話したか知らないけど、楽しかったし。



正直起きてからビックリした。


comment:(0)
2013/05/04 (16:32)

 
暇人なのにどこにも現れないし宿題やらないヤツです!

小論文嫌い。嫌いなのは後回しにするとこあるから直すために明日頑張るぞー!

今日ちょっとTSUTAYAに行って新作、準新作あるところ見てて直感で面白そうって思ったタイトルのキャスト見たら下野さんいたからとりあえず借りてきた。

あとは仁王・柳生の入れ替わりが見たくてテニミュ借りてきたけど、そしたら何故かお笑いテニスが見たくなった。でもお金ないから我慢する!

あとはひたすら、ぷよぷよのフリー対戦でサタン使って50くらいやってヘンタイ(名前忘れた)とかルルーに当たって5回だけ負けた。
いまだに全員出してないけど、使わないキャラだしいいか!



明日(?)の目的、司を桜祭りに誘う!
先に天気予報みてから!

comment:(0)
2013/05/04 (01:20)

 
花ゆめ発売日ってことで、てんもんぶ更新!

よく考えたら20日に更新しなきゃいけないのに忘れてたww

comment:(0)
2013/05/02 (17:44)

 
あまりにも帰りに暇だったから、道路のラインの上歩いてたら家の隣のとなりの歯医者の人に見られた…


comment:(0)
2013/05/01 (18:26)

 
前からのど痛いなっては思ってたけど風邪か。
てっきり声質で喉悪くしてるんだと思ってた。


comment:(0)
2013/04/30 (23:59)

 
花ゆめの発売日と同じ日に更新しょうと思ってるから、つぎ2日なのか!

よし、5話考える時間結構ある!
実は6時間目に思い付いて何かにメモろうとしたけど、さすがにダメかなって思ってやめた。

とりあえず、長く続く話にしたい!
ちょっとシリアスだけど!
あと未だに夏音の短編だけ書いてない気がするからそっちも考える!



追記は小説のメモ
more..
comment:(0)
2013/04/30 (23:25)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -