ブログ | ナノ

Diary


 
ここ最近テンションの上がり下がりが激しいのは自覚してるけど
その原因が分からないんだよね。
しばらくしたら治ると思う…うん。

それのおかげで昨日ヤバかった。
事務室に行った帰りにひとりで廊下でテンション上がるってどうなのよ。
教室に戻るまでに普通になるのに結構深呼吸した気がする。

comment:(0)
2013/05/08 (23:29)

 
ニョタ興味なかったけど不二ならイケる!!っておもった。
めっちゃ美人!

----------

今のマイブーム、美人とアホ面だね♪


comment:(0)
2013/05/07 (20:55)

 

どんだけ好きなキャラでも脇役だとやっぱり出番少ないよな。
だけどそのキャラがメイン?主人公のとなりとか画面のワキにいるだけでそのキャラに目がいくね。


comment:(0)
2013/05/07 (00:18)

 
明日月曜日の授業なんだなー、っておもったけど体育ないのか。

どうしよ。
っていうか何で月曜日の授業なの。
何もないはずなのに。

ま、いっか

comment:(0)
2013/05/06 (20:17)

 
新テニ3話は大石・菊丸の回なのは分かるんだけど、
後半の仁王の『プピーナ』がかわいくて辛い///
むしろほかどうでもいいww
金ちゃん出るけど!


comment:(0)
2013/05/05 (22:50)

 


涼風花っていう書道家、私の求めてた和風美人(女のほう)!


comment:(0)
2013/05/05 (21:12)

 
声優豪華!!





comment:(0)
2013/05/05 (17:26)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -