ブログ | ナノ

Diary


 
「そういや小さい時ってこどもの日に菓子貰ってたよな〜」

5月5日の昼休み。
3年B組の仁王とブン太のところに、幸村がきて一緒に弁当を食べていた。

「ブン太、ずいぶん急じゃのぅ」

「今日こどもの日だなって思って」

「今の丸井に菓子あげるとブタになるからあげないよ(^^)」

「じゃな。これから試合も多くなるし」

「うぅ…けちぃ」

ブン太は少し涙目になりながら2人を睨む。

「俺らが引退したらその分お菓子あげるからね」

「やった!幸村くんだいすき!」

「じ、じゃあ…俺も!!」

急に仁王もらしくなく身を乗り出してブン太に約束を持ちかける。
どうやら、ブン太に「大好き」と言って欲しいらしい。

「仁王は本物くれねぇからいいや」

「うぅ…(泣)」

あっさり拒否された仁王は椅子に足をのせて、小さくなった。

「その代わり、お前が俺の側にいてくれよぃ」

「え、えぇの?」

「当たり前だろぃ!」

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -