ブログ | ナノ

Diary


 
さてと色塗ったのは燐にやるからいいとして、他のどうするかな。




モモ


アリババとアラジン


ルーシィ+α


comment:(0)
2013/04/29 (15:26)

 
今日ちょこっと小学校行ってきた。





だけど桜咲いてないのよね。
今日から桜祭りなのに。




サラミ久しぶりに食べたけど、辛いから苦手。


comment:(0)
2013/04/29 (15:18)

 
今からゼリーが恋しいと夏場大変だ…
10円のこんにゃくゼリー大量購入して冷凍して学校持っていこうかな。



まだ桜も咲いてないのに夏の話してる私って…

comment:(0)
2013/04/29 (08:29)

 
あ、sied-dy-siedも聞いたんだ。
ワンダーキャッスル!
しかちゃんと聞き取れた気がしないけど。
かっこよかった。ブン太が。

ブン太新テニなってから男前なった気がする。
そんで赤也はきっと四天宝寺の先輩たちに可愛がられてそう。
そして白石の所に魔王様が…(^言^)
結論赤也かわいい。














ジャッカルは元々出番少ないのに、さらに減ったねww

comment:(0)
2013/04/28 (19:21)

 
ヒマだから新ラジプリの宍戸・仁王・真田の回とブン太・木手・仁王の回聞いた。

で、増田さんが忍足の真似したんだけど、めっちゃ似てた!

あとテーマの「卒業」だったっけ?それで話してた内容とか、罰ゲームから最後まで楠田さんが喋ってる後ろで騒いでて面白かったww
あと直純さんと増田さんが新垣さんいじってるのとか!

他にも色々!

新垣さんまじで沖縄の人だったのね。



もずくたべたい

comment:(0)
2013/04/28 (16:57)

 
SR裕太(心)がSR甲冑赤也(体)になった。
でも色変えしないとな。

今持ってるSR立海たぶんWDブン太、新堀尾ブン太、元特効赤也、甲冑赤也、WD幸村かな。
何だかんだで5枚だけど、幸村防御なんだよな。
たしか柳と仁王もだし。

何で柳生じゃないの…。逆でしょ。



comment:(0)
2013/04/28 (08:37)

 
最近訳も分からずにストレス貯まってたところに爆弾投下されて3分くらい部屋で泣いたらスッキリした。

でもこの期間もうちょっとつづくとおもう。
自分でも分かるくらいいつもより心狭い。
ヘタしたら本音そのまま本人に言うんじゃないかってくらい。

ホント、八つ当たりしたら言って下さい。
全力で謝るから。だいたい悪いの私なんで!


こういうときに結構真面目に聞いてくれるの司なんだけど、あまり迷惑かけたくないし、我慢しよう。



comment:(0)
2013/04/26 (20:54)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -