ブログ | ナノ

Diary


 
1ページ目から会長でした。





comment:(0)
2013/06/08 (07:13)

 
鈍感で、どこか人と違って飛び抜けていいところがあって、お節介なヒロインが「幸福喫茶」「王子と魔女と姫君と」

好きな人に意地をはって、過去に何かあるのが「モノクロ少年少女」「覆面系ノイズ」

黒い男子がいるのが「声優かっ!」「こももコンフィズリー」



今日花ゆめかってそう思った。

comment:(0)
2013/06/07 (22:07)

 
授業中ガマンできそうに無いくらいアイツが五月蝿かったからストレス発散用に書いたのを、追記に打った。
機嫌悪いの司が見てて「あ、機嫌悪い」って分かったみたい。
あとから聞いたから、機嫌悪いのも顔に出るって初めて知った。



ストレスを家の子達にぶつけるの一番やりたくない事だったんだけどね。
more..
comment:(0)
2013/06/07 (00:19)

 
今日はおお、降りミホシ?との練習試合まで見たけど、
叶可愛かった。
あ、でも、田島も可愛かった。


今日中にsaisonsの更新できそうにないや。

comment:(0)
2013/06/05 (23:26)

 
待受。
柳さんと赤也がホームで、
ブン太とジャッカルがゲーム系のアプリ置いてるところ。
幸村は時計置いてる。





comment:(0)
2013/06/04 (20:15)

 
柳さんの誕生日っていう興奮から冷めるまで約20分くらいだった。
学校ではできるだけ黙ってるつもりです。前にも言いましたが。
だけど燐を見ると話したくなるのよ。



ホント黙れ自分。

comment:(0)
2013/06/04 (00:22)

 
あの子が乾の誕生日で盛り上がってるけど、私はあと24時間きった!!って盛り上がるんだよ。
学校ではできるだけ黙ってるつもり。
努力する。



本命まであと6ヵ月と1日!!
長い!!

comment:(0)
2013/06/03 (00:08)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -