ブログ | ナノ

Diary


 
3日は無条件でマッサージして、4日はマッサージしながらケータイ借りる。
柳さんの誕生日だってことはふせてるけど、楽しみ。


柳さん、柳さん。

comment:(0)
2013/06/02 (11:08)

 
とりあえず、10話まで見た。
翼かわいいよ、翼!!



にゃははー、ってね!!

comment:(0)
2013/06/02 (02:53)

 
スタスカ再熱!!
羊、翼、哉太の話見たけど、哉太のやつ泣いたわ。

翼かわいいし♪
羊はどうでもいい

comment:(0)
2013/06/02 (02:04)

 
いろいろ試してみたら、真幸に落ち着いた。



comment:(0)
2013/06/01 (22:56)

 
これヒドイww





comment:(0)
2013/05/31 (23:58)

 
仁王が2年生の時の微妙に柳生より小さい感じいいな。
あと髪の短さ。

3年生になってもこせなくて、ちょっと意識してたらいいのにな。かわいい。



でも、たまにカッコいい仁王が欲しくなる。

comment:(0)
2013/05/31 (22:29)

 
てんもんぶの5話全然書いてない!!
これから書いても5日に間に合いそうにないよ。

てことで、saisonsやる。
こっちもできてないけど、ネタあるからすぐに出来るかな?



スペルあってるかいまだに不安。

comment:(0)
2013/05/31 (22:12)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -