ブログ | ナノ

Diary


 
あ、報告?的なあとがきみたいなのかいてなかった。
いらないなっと思いながらもやる。

と言うわけで、てんもんぶ5話ができなくて、Saisonsの更新。

主人公が冬麻。
と秋羅。

書き初めは冬麻のところを名前がない主人公にしようと思ってた。

あとはだいたい思ってることをそのまま。

comment:(0)
2013/06/13 (23:39)

 
今日色塗ってた赤也。
部分的に赤混ぜるようにして塗ってたから楽しかった。





comment:(0)
2013/06/13 (23:31)

 
眠いのに乙ゲーやっちゃダメだ。
寝る。

スタスカやってて、哉太のお父さんたち話してるところで寝てたよ。
それからは暗い中あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ。



明日真斗持って来るかな?

comment:(0)
2013/06/11 (22:43)

 
Saisons読み直したら夏音以外ちょっとキャラ変わってたww
直す気はない!


comment:(0)
2013/06/10 (23:24)

 
七海親子いいな。
哉太かっこかわいいし、お母さんカッコいい。
お父さんはもういないけど、2人の話からいい人なんだなって。



哉太のお母さんみたいなお父さん欲しい。

comment:(0)
2013/06/10 (08:02)

 
久しぶりにスタスカやりたくて、唯一持ってるafter springやったら哉太の最初んとこで泣きそうになった。
afterじゃなくて普通に学園生活おくってるほうやりたい。



つーばーさー。かわいーよー。

comment:(0)
2013/06/09 (20:30)

 
なんで母さんは私の機嫌悪い時に好きなもの作るかな?
美味しく食えないじゃん。
だいたいの原因は弟だし。
弁当で卵だけ残して来るとかただの好き嫌いじゃん。
子供な訳?
いや、あれはこどもだ。
で、
ヘタレって単語がかわいそうなヘタレ。
何でそんなやつが弟なの?
兄でもいやだけど。



一人っ子が良かった。

comment:(0)
2013/06/08 (18:49)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -