ブログ | ナノ

Diary


 
「なぁ、のりある?」

「あー、ない」
って会話したに入るのか?



入んないよな。

comment:(0)
2013/06/23 (18:59)

 
学園ものの方の聞き直した一部。





comment:(0)
2013/06/23 (01:01)

 
勉強にあきて机の引き出し漁ったら7冊ノート出てきて、
中見たら12人出てる学園ものの小説の設定の書いたノートと
10人のファンタジー系の小説の登場人物の設定書いたノート出てきた。

しかも所々に絵描いてるし。
あれ見た後だと、自分成長したなって思う。



どっちもいつか書きたい。

comment:(0)
2013/06/23 (00:29)

 
結局危険物の勉強してないけど、柳さんとニオさんのドアップと声聞いたから明日がんばる!!

comment:(0)
2013/06/22 (00:46)

 
てんもんぶのほうの学校の名前は「望月学園」かな。
あと理事長の息子が「望月叶哉」
ホントは叶夜の予定だったけど、なんか違うって思って、漢字だけ変えた。



登場するのはまだ先。

comment:(0)
2013/06/21 (22:05)

 
最近明日更新するてんもんぶの5話打ってるけど、スッゲー琴葉が空気!!
13話くらいまで「こんな感じ」って思ってるの書いてるけど、ほとんど関係無い。


どーしよーかね。

comment:(0)
2013/06/19 (13:53)

 
こんなの誰が読むんだと言いながらも、何だかんだで打つんだ。
時間があったから幸村サイドと、真田サイドと書いた。



追記:幸村サイド



真田サイドは明日かな?
more..
comment:(0)
2013/06/18 (23:43)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -