ブログ | ナノ

Diary


 
飯食い終わったら、幸真?真幸?うつぞー。
幸村のこと考えると、ほとんどのことどーでもよくなってくる。
自分はまだましだー!!って



やまもとと掃除しながら、進路で仙台に行くって行ったら仙台のこと教えてくれたり、昔絵描くの好きでノートに小さく落書きしてたとか、
部室にある謎の物体の話とかしてた。



まぁ、楽しかったかな?

comment:(0)
2013/06/18 (20:19)

 
真田は誰の前でも泣かないだろ、とおもいながも幸村の前で泣かせた。
そして幸村は叫んで、真田は裏切った。
そんな小説、だれが読むんだろうね。



永久保存。案外気に入ってる。


comment:(0)
2013/06/17 (18:51)

 
外に出たついでに、ユニクロいって先輩に会ってきた。
やっぱり変わらなく、アホくさいけどかわいい。
レジ打ってるのが面白くて目の前で笑っちゃったけどww
たまに会いに服買いに行こうかな。



先輩、面白いから後輩として好きよ
more..
comment:(0)
2013/06/16 (18:13)

 
やっぱりいつもと違うメンバーでカラオケ楽しかった。
今度は燐も一緒だといいな。
1人で自分革命は寂しいよ…





comment:(0)
2013/06/15 (18:00)

 
9時までに駅に行かないと遅刻するのに、寝坊して8時30分に起きて朝飯食べないで準備したら間に合った。



朝飯はイチゴ味のガム。

comment:(0)
2013/06/15 (09:18)

 
2000%もA気持も一応音は覚えたと思う!!
あとは噛まなきゃいいなと!

A気持覚えるためにずっと聞いてたらPが聞きたくなって、探して見つかった瞬間泣いた。



嬉しすぎて。

comment:(0)
2013/06/15 (01:03)

 
腹減ったなと思いながら時計を見るとあと10分……
正直耐えまくり。
部活でよく鳴らなかったな。

ドウデモイイケド、ノウカンノチンカイトウハ「ウワザラバカリ」
ウワザラシカデテコナクテ、ナンデモイイヤーのノリ。






comment:(0)
2013/06/14 (18:50)

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -