ブログ | ナノ

Diary


 
描きたいの忘れそうだからここにメモっとこ。


【stsk】おーしろー、翼、宮地
【TO】S-U集合、リタの浴衣、ジュミラ
【桜蘭】鏡也、ハルヒ、はにー
ファイブ



ふるかわさんのツイート見てただけで再熱した。
拓依が一番好きかな。
でも、和風美人は泰楽。

comment:(0)
2013/07/01 (20:00)

 
テスト勉強で頭いっぱいで夏目の誕生日忘れてたよ…
か、かくよゆーがない…



描きたいキャラが多すぎて困ってます。

comment:(0)
2013/07/01 (00:08)

 
司に「恵瑠」を「えみる」って読まれたのに笑った。
うちどんだけエミル好きだったのよ!
や、今でもすきだけども。



えるって読むのよ、って言うべきか?

comment:(0)
2013/06/30 (17:35)

 
オープンキャンパスは二時間くらいなんだけど、
移動するのに片道五時間くらいかかるから、往復十時間で移動のほうが長い。

それで疲れて青森に戻るから帰りの車で寝て、家に帰ると寝れなくなる。

寝れないならテスト勉強しようかな。



お土産買ったら小遣いないからいとこの家でバイトだな。

comment:(0)
2013/06/29 (11:27)

 
そろそろ海仁と蒼依くっつかせたいなって思う。
だけどあいつらまだ2年なんだよな。
合宿終わる前に一組目、
学校の文化祭に二組目、

あ、冬休みのバイトとクリスマス、新年のネタもある。
終わったらバレンタインとホワイトデー。

やっぱ冬いいな。

頑張れば3年にいけるかな?
ライバル登場の話もあるから。

卒業で最終話にしたいから3年になったらそうとうぶっ飛ばして話進める予定だけど。



まずどうやってくっつかせていいかわかんない(笑)

comment:(0)
2013/06/27 (17:42)

 
またブン太のSR増えたね。
だんだん前のやつレート低くなんじゃね?
クローバー→シャフマ→アサルト
って来たからそろそろチームイベか新システム(?)くるんじゃないかと。
ないと思うけど金ちゃんとか?



仁王が報酬になるのはいつなのか…
more..
comment:(0)
2013/06/25 (00:52)

 
新テニ7巻見た。
柳さんも仁王も出るたびに騒ぐっていう恒例行事。
仁王一言もしゃべってないしな!!
柳さんは乾とセットだし!

でもまぁ、ドアップで見れたのは幸せ。

OVAは亜久津かわいいなとww
あと、真田にも中学生らしいとこあるんだなって。
仁王は跡部の声真似して樺地使うし。




楽しかった。

comment:(0)
2013/06/23 (19:48)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -