ブログ | ナノ

Diary


 
ミカグラ二次創作。
ある意味捏造。

京摩先輩と倉科くんのはなし。
more..
comment:(0)
2014/10/13 (01:15)

 
大久保美月、南十時、柚原智哉、碓柿大和、

comment:(0)
2014/10/04 (15:31)

 
栗山奈御でクリちゃん。
ぱっと出た名前。
今度描こう。

comment:(0)
2014/10/02 (19:42)

 
三フェスで歌うから
more..
comment:(0)
2014/09/30 (18:38)

 
長編の空白どうするか悩んでたけど、
美月、南、柚原で書こう!
内容はもともと決めてて完全にフィクションって訳でもないから書きやすそ。
そのかわりちゃんと書けるか不安だわ。がんばるぞっ!
まずはタイトル決めろってな!

てんもんぶは描く時「天文部」、Saisonsは「四季組」みたいな感じにしたいな。

あと、落書き創作の碓柿大和くん、彩雨ちゃんも使おう

comment:(0)
2014/09/17 (01:48)

 
美月、南、柚原の3人が出てきたので即興で書いてみた。
more..
comment:(0)
2014/08/23 (00:38)

 
もう夏休み終わる頃ですね!
私は宿題をやらずにみんなが休みの度に遊んでたりします!
そしてノートを5冊ほど頂いたので今年中に終わらせようと努力をしようかと。

てことで追記にはT8メンバーの診断を。
more..
comment:(0)
2014/08/15 (01:30)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -