ブログ | ナノ

Diary


 
もう瑠李の誕生日が過ぎてるってことを初めて知って急いで描いた。
可愛い物好きだから猫と一緒にいて思わず笑っちゃったって感じに。

天文部のみんなもやっとかけた。
髪型にてるなんて気にしない。



comment:(0)
2014/07/07 (02:23)

 
無性に風邪ひきネタ書きたい!
熱出して、寂しくなるか眠くなるかでなやむよね!

もちろんメインは春陽なんだけどね!

comment:(0)
2014/06/18 (01:14)

 
ひっさびさに更新したよね!
1日早いけど母の日!

私の中では冬麻はおかんキャラ!うまく書けてないけど!
そして今回の主人公は春陽ですね(*^^*)
春陽と冬麻がすきだから贔屓しそうになる!

最近やっとSaisonsの子達のキャラデザできたからね?
もう一年過ぎたのに。
天文部の子達も早く描かねば。


more..
comment:(0)
2014/05/10 (22:01)

 
入学式の時くらいは書こうとしてたのに忘れた!
なんだかんだで2週間なるのかな?
いまだに迷子になるよ。
毎週土曜日は昼飯探しに探検。
日曜日は朝晩でないけど、ゆっくりしたいから部屋に引きこもってる。

今週の日曜日はそーたとハルセ宛の手紙少し書くかな。
部屋も片付けて。
24に点検で人入るとか…

実習やりたくて学校入ったのにその実習が楽しくないのよね。班のひとがめんどくさくて。
人に意見聞くくせにその意見参考にすらしないからな。
あと標準語がきらい。
宮城でも訛りくらい少しはあるだろ。

とか思ってんのきっと顔に出てんだろうなって思いながら包丁研ぐのは楽しかった。
刃物持ってんのに騒いでるの見たときはイラッとしたけども。

comment:(0)
2014/04/17 (23:19)

 
魔導学校、うちの子やるの忘れてたよな。
more..
comment:(0)
2014/03/16 (09:07)

 
天ヶ瀬が魔導師のやつ描いて自覚した。司好きだって。
でもさ、どこが好きかわからんよね。

よみなおしてみよう。



とりあえず、つべでおお振り見る

comment:(0)
2014/03/14 (03:18)

 
卒業したね!みんな卒業おめでとう!
あんだけ泣かない宣言したのに泣いちゃって恥ずかしいなっ!
ホントは教室で泣きやんでるつもりだったんだよ!どうせバカにされんの知ってたから!
でも帰ってきたみんなの顔見て寂しくなったの!
高校生活があまりにも楽しかったのもんだから!
自分でも泣くと思わなかった!自然と出てきたからね。



ほんと皆ありがとうっ!毎日楽しかった!

comment:(0)
2014/03/02 (23:54)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -