ブログ | ナノ

Diary


 
今日さ前に書きためてたの見ようと思ってルーズリーフ挟んでるの探したら全部無くしてた…

いろいろとショックなんだけど。



comment:(0)
2013/08/07 (20:40)

 
小説見直してたらなんかいろいろやばいなってw
なんで最初にはじめたてんもんぶが、Saisonsと同じなの。

まぁいいや。



追記は彼らのイメージ。
あ、てんもんぶの子達も。
more..
comment:(0)
2013/08/06 (23:42)

 
Saisons書かなきゃって思ってたら、全然違うの書きたくなった。

数人グループ(5人くらいかな)の皆がそれぞれ嫌ってるのになんでかいつも一緒にいるって言う。
それぞれの内側書きたいなって。

今度キャラの名前考えて追記に書いてみようかな。

more..
comment:(0)
2013/08/05 (15:52)

 
ダメだ。更新遅れる。
ネタもやらせたいこともあるんだけど書けない。



10日までには更新する。

comment:(0)
2013/08/05 (00:35)

 
今日は変なメンバーで遊びに行けて楽しかった。
あの寿司で変に盛り上がってw
あの穴子どうしよ。とりあえず明日持ってくか。

マック食ってる最中、早く帰っておまひめ(王子と魔女と姫君と)の番外編読みたい、って思っててごめんねw

花火も綺麗でSaisonsのネタにもなって良かったけど、5日に更新できなさそう…



まいっか。更新しないよりはましだ。

comment:(0)
2013/08/03 (23:07)

 
王子と魔女と姫君ととラストゲームの最新巻までやっと読んじゃえた。

明日アレ見つかればいいな。
見つかったら皆にバレないうちに買おう。



男前なヒロイン大好きです。

comment:(0)
2013/08/02 (20:59)

 
王子と魔女と姫君との9巻の番外編に嬉しくて泣いた!

真白と一郎似てるなって思ったら描いてて!
ていうのと、幸福喫茶メンバーが見れて!

前にあべかわやのお菓子も出てたしね!



不意打ちの和服にやられた…!

comment:(0)
2013/08/02 (19:09)

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -