ブログ | ナノ

Diary


 
起きてからだいたい四時間の摂取したものがケーキ1/8。
量が少ないわりに高カロリーだから他の摂らないようにしてたけど、さすがに腹減る。


comment:(0)
2013/08/14 (14:59)

 
4コマを文字で表す。
more..
comment:(0)
2013/08/14 (14:49)

 
もし明日メール来たら1週間続いたことになるよ。なんだかんだで。
話題とかないのに向こうがめっちゃふってくんの!

普段ついったーでふざけるかメールやっても数回で終わるからどうしていいか分かんないのよ。

メール来たのも急でなんで私にやってるか分かんなくてもやもやして来るたび「なんで!?ねぇ!?」って画面に語りかける始末。

しかもだいたい同じ内容だから返信困るし…
でも、返信しないのも後味わるいからとりあえず返信。



ぶっちゃけ今と1年生の時のキャラが違うって言われる位だから、中学校から今ってなるとそうとう違うから接し方が違って、中学校の同級生とはどう接していいか分かんないって言うね。

more..
comment:(0)
2013/08/11 (23:37)

 
宣言より1日遅れたけど更新できた!

今回は夏音視点で!
たぶん夏音の話書くときが一番楽しいかな。
でも一番好きなのは冬麻だったりする。

それで、夏音の一人称わからなくなって、全部読み返したんだけど一人称言ってなかったから、書きやすさとキャラ重視で私にした。


comment:(0)
2013/08/11 (01:05)

 
明日Saisons更新します。

そのあとは、てんもんぶ2連続更新したい。

comment:(0)
2013/08/09 (22:39)

 
塗りかた変えた忍足。
もはやペン使ってない。





comment:(0)
2013/08/09 (12:09)

 
もうさ、ブン太の色塗るまで3週間くらいかな?色鉛筆に触ってなかったから感覚が変。
肌塗るとき以外塗りかたちょい変わった。

てことで、一時間ぐらいお母さんの携帯でメイキング漁ってたから、部活のスケブの一部をそれっぽくしてみる。



とりあえず琉生が描きたい。
more..
comment:(0)
2013/08/07 (23:26)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -