ブログ | ナノ

Diary


 
てんもんぶ

直人
いつも無気力だけど、周りをちゃんと見ていて、たまにきついこと言うけど、優しい子。
目付きが悪くてたまに誤解されやすい。

琴葉
元気でマイペース。泣くところは誰にも見せたがらないから辛いときほどよく笑う。
時雨
誰にでも優しいく、小さい子供と、お年寄りに知り合いが多い。
友達に何かされると数倍にしてやり返す。

瑠李
なんでもきつく言ってしまう素直になれない子。
はっきり言ってしまうから友達って言えるのは天文部の人たちだけ。

海仁
ヘラヘラ笑ってていつも琴葉とふざけている。
それでもどこかの御曹司みたいで頭はいい。一応許嫁のようなのはいる。

蒼依
いつでも寝ている。それでも寝言なのかよくわからないが、聞いた事には返事をする。



Saisons

春陽
マンガのネタになりそうな事はなんでもメモる。
たまに行き詰まると皆にバレない程度に変なことを聞く。

夏音
誰にでも敬語で紳士的。だけど、本性は結構性格も口も悪い。
それでも考えていることを優しく言ってるだけ。

秋羅
一言で言うなら野球バカ。
綺麗な風景が見えるところが好きで、人気のいないっぽい場所も探すのが得意。

冬麻
皆のお母さんみたいな存在。たまにふざけてお母さんって呼ばれると落ち込む。
1人でいるとたまに鼻歌を歌っている。
[ back to top ]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -