ブログ | ナノ

Diary


 
ってことでついったの続き。
つってもあんましなかったりするけど。

赤ずきんの話じたいちゃんと覚えてないんだ、実は。
だから関連するもの思い付かない。
本誌だと葡萄酒、今だとワインかな?出てくるし。

個人的にはちっさい花持たせたい。
あとコスプレさせたい。

てな訳でコスプレさせちゃえ!!
more..
comment:(0)
2013/07/30 (00:09)

 
今日日曜日だってことをリツイートの跡部の「Sundayじゃねーの」で自覚した今日。
明日は月曜日(あたりまえ)。

そんな月曜日は8時30分集合だけどたぶん7時40分にはつくと思うから五ちゃれの丸つけでもしようかと。
飽きたら…ガラケ持ってってSaisonsでも書いてようかな。
先に紙に書いてから。

今回は…春→夏→冬→秋→冬→allってきたから、夏でも書こうかな。
てな訳で、若干ネタバレ。夏音の過去書きます(たぶん)。
おそらく一番辛い過去だと思うけど、そんなネタないよ!

comment:(0)
2013/07/28 (22:12)

 
6話のタイトルかえた。



comment:(0)
2013/07/25 (13:27)

 
てんもんぶ6話見直したらタイトルと内容全くかんけーなかったw
むしろ次じゃん。



あとで変えよう

comment:(0)
2013/07/25 (02:19)

 
カラオケいつ行く?
って話してるとき、明日小遣いだなって思って、まぁねぶたの組み立ての時と重ならなきゃいいやと。
よく考えたら来月だったら重ならないや。

5日って2年生出る日だな。
関係ないけどチャリで行ってみようかな。
ねぶたで帰る頃混みそう。
ダメだったら…って迎えに来てもらおうと思ったけど無理だ。
どうにかしてチャリで行こう。



一回でいいから時間気なしないで遊びたい。

comment:(0)
2013/07/24 (21:31)

 
幸村、柳、ブン太、赤也のSRは体で我慢。
で仁王は招待がんばればSRなる。
今のイベントの赤也とトレードで真田。

あと、ジャッカルで全国オーダーできる。



柳生どうしよ。

comment:(0)
2013/07/23 (20:29)

 
今日のぶん
【お題】萌え袖
よくわかんない





comment:(0)
2013/07/22 (21:32)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -