ブログ | ナノ

Diary


 
やっぱり最近変なのにハマってる気がする。
メイド様だったり、ブリーチだったり。
しかもどっちも唐突。

あ、でも、時間経ってから同じの見ると好み変わってるってすぐにわかるよね。

メイド様だと碓氷が嫌いで仕方なかった。
じゃあ何で読んでんだってなるけど、たぶん美咲がかわいいから。
だけど、今は碓氷かっこかわいいになってる。
たぶんギャップがあるからなのかな?
でも叶くんが好き!あのうさみみフードが!

ブリーチはたぶん楸が好きだったのよ。
何かかっこいい!って。
今でもそれは変わらないけど、恋次があまりにもいい人で好きになった。
あー、あと銀髪の糸目のキツネみたいなキャラも小学校か中学校の時好きだったな。



たまに、昔見てたアニメを見て勝手にハマるバカ。


comment:(0)
2013/09/06 (21:09)

 
ブン太と仁王がはじめてのデートの時にプリクラ入って、
それがブン太はじめてだって知ってた仁王が、
ブン太に好きなフレーム選んでって言って、
訳のわからないブン太はとりあえず仁王っぽいのを選ぶ。
で、ポカンとしたまま撮影!

って感じなのイメージして描いてたけどなんか違う。



センス無いからな…





comment:(0)
2013/09/02 (00:22)

 
9月5日は二十日の分と一緒にてんもんぶを2話更新しようかと。
というかしばらくはてんもんぶだけで。

それと、もうひとつ。saisonsの長編やってみたい。
いつも短編(というかそれように作った)書いてたから、パロとかトリップ(同じ)やってみたいなって。

パロだったらシンデレラか、アリス、赤ずきんかな?
女の子役は夏音で!

夏音はどこまでもいじりたいのです。真面目なタイプほどいじりたい。
そして私の中で一番美人だから!

とりあえずこれからの目的はてんもんぶの方の季節を秋にすることだな。まだ夏休みって!

早く文化祭の話し書きたい!



てことで、追記にプロローグ的なのを!
more..
comment:(0)
2013/09/01 (22:22)

 
freeのラミカの下書き。
ジャージのラインとかは色塗るときにやる。



線の色が薄いのはスルー!









comment:(0)
2013/08/31 (16:39)

 
寝れないから今年のドリライの日替わり見てるんだけど、立海のところで
幸村が誰か1人に決意聞くとこいい!
仁王のところで「プリっ」「プピナッチョ」しか言わなかったから柳生が通訳したらこくったよ!

あと、その他もろもろおもしろかったー!



そんで、最近やけに柳生がかっこよくみえるんだけど!

comment:(0)
2013/08/31 (02:39)

 
50題さ、みんなのやつ鏡夜先輩かっこいいし、翼が可愛かったんだけども。
今度写真とらせてほしい!

自分の絵柄じゃ、かっこいいのとか描けないな。
どうしても輪郭丸いし、目大きいし、頭身おかしい。
だからもうかっこいいのとかいいからキレイなの描けるように努力します。

あと手と動きのあるのを描けるように!



ちびキャラはだいたいの苦手なものを誤魔化せるから描いている。

comment:(0)
2013/08/28 (23:42)

 
50題さ、みんなのやつ鏡夜先輩かっこいいし、翼が可愛かったんだけども。
今度写真とらせてほしい!

自分の絵柄じゃ、かっこいいのとか描けないな。
どうしても輪郭丸いし、目大きいし、頭身おかしい。
だからもうかっこいいのとかいいからキレイなの描けるように努力します。

あと手と動きのあるのを描けるように!



ちびキャラはだいたいの苦手なものを誤魔化せるから描いている。

comment:(0)
2013/08/28 (23:42)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -